2010年1月16日 (土)

あけましました

今年は14の年?
またみんなで遊べるといいなー( ^ω^ )

倉庫のは買ったけどメインでボナンザ買い忘れたご報告と共に。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

五蛇将クエ

新年のご挨拶もまだでした、あけまして2月です\(^o^)/

今年も変わらずGG夫婦とちょこちょこ遊ぶ日々が続いております。
ナイズルやらレベルシンクやら、パパっと遊べるコンテンツバンザイ!



一人で何気なくやってみた「五蛇将クエ」が面白かった!

20090125152957


クエストで「次が見たい!」って夢中でやったのはこれが始めてかも!
全部続けてガーっとやっちゃったのも良かったんだろうけど。
豪快なザザーグが好きだったけど、これ見て天さんことルガジーンも好きになりました。

20090201110545


これもらえたので、そのうちみんなで行ってみようと思います^^v




後はGG夫婦と「パンクラティオン」も試してみました。
でっかいモンスの方が強そうだから、コンシュのトレマーラムを写真に撮ってみたら

1位 【王】のワジャームモルボル
2位 がちゃのテリガントカゲ
3位 マゲッシュのワジャームコリブリ
4位 ぼくのひつじ

レベル差関係ないと思ったらアリアリでした\(^o^)/
ぼくのひつじ瞬殺すぎ・・・育てたら強くなるのかな・・・


20090201112442

がんばれぼくの赤ドラゴン!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

超タノスィー!

おおおひさしぶりです!
気付いたら半年以上ほったらかしていたにじとチョコボ。
びびる!もう今年も終わっちゃう!

ということで更新はおサボリしていましたが、
ヴァナでは毎日のように楽しく遊んでおります。


最近は子育ても波に乗り出したまげたん夫婦と遊びまくりんぐ!
ここ最近エキサイトしまくりました。
がちゃぴん・【王】・スキマ3人分のシロッコをゲットしたり!
(なんと3連続ドロップで【やったー!】)
5人分のジュワを取る為に海蛇に住んでみたり。
(これもほぼ1日1本ペースで全員分ゲット。おしゃべりしたりなんか楽しかった。)


今日は何する~?なんて話していて、しばらく放置していたアトルガンミッションへ。
「オーホホホ」のカラババと共に戦う「特使の御楯」に行ってきました。

カラババがひゃっほいすれば勝てるというので、
まげたん(忍)/がちゃぴん(ナ)/【王】(赤)/スキマ(赤)でゴー。



20080928211050


キマイラゴゴゴゴゴ・・・


カラババにある程度タゲをとらせてHPが減るようにすると、
ヒャッホイモードで魔法がものすごく強くなるということで
最初はがちゃぴんが絡まれ釣りで。



20080928213426


あれ^^;瞬殺とか^^;超ウケルwww
でもまげたんがマラソンしてくれるから心配なし。

そんでものすごい魔法をぶちかますカラババさんは
PCにもぶちかましてくれるんですが。



20080928213406


衰弱中のテンパさんにも容赦なしです。

しかもこのテンパさん、衰弱中なのにものっそいキマイラの近くに立ち続けてまして。

20080928213421



20080928212520


さては、おまえおもしろいな。



20080928213424


そういう問題じゃないから。



BCはまげたんのイケてるマラソンのおかげで超無事にクリア!
いやいや~おもしろいBCだった~。
おもしろBC+おもしろテンパーのおかげで涙を流して笑ったスキマでした。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

ひきこもりがひきこもるたる

ほっほー!
カンパニエの戦績交換アイテムで新しいのが出ていたので
交換してみました。

20080319212701

コブラキャップ 【頭】 EX/RARE Lv68~モシ狩青コか踊
防御22 命中+4 ストアTP+2 敵対心-4
コンビネーション:カウンター

なかなかいい性能だよね?
いままでにないドぎつい紫なのが気に入ってます。

次は過去バスで片手棍をもらいたいので、移籍しちゃおうと考え中。
カンパニエおもしろいよカンパニエ~!

20080315134318

こんなタル集団とか見れるのはカンパニエだけ!
揃いすぎててキモチワルイ!!



地味にエッグハントもやって、卵の置物をもらったので
お部屋も模様替え~!

20080319204434

アルミラーの9・6・3を置いてひな壇作り。
これ前からやってみたかったんだよ~!
ちょっと仏壇ぽいけど気に入りました。
一番上の段をよじ登って眺めるの巻ィ。

卵とったよ~と【王】に報告したら、モグハに見に来て
「うん、俺は取らなくてもいい。」って言ってたさ~。
「くっくどぅーどぅるるぅ」って鳴く家具なのに!おもしろいのに!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

あっばばば

ほあー!
ブログ放置しすぎました、どうもぼくです。

シーフは69まで上げて一旦お休み中、
ログインしたらカンパニエでちょこちょこ遊んでおります。

今の仕事を始めて早半年、頑張っておりますがストレスも溜まりがち。。。
上手く気分転換するのにも、カンパニエであーだこーだ言いながら遊ぶのは
なかなかいいものです。

11日にはVUがあるし、デジョン3だし!
なんだデジョン3て!!
白のテレポも気になる所。

春から始まるらしいヤンキー魂も楽しみ~!
みんなで【やりませんか?】

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

来年もよろしく☆ひゃっほい

12月に入ってから、固定でレベル上げしております。
まげたん(ナ)・がちゃぴん(モ)・【王】(踊)・スキマ(シ)で。

テクニカルな動きが要求されるシーフですが、
盾まげたんとシーフの先輩がちゃぴんが
がっちり不意だまを入れられる形を作ってくれるので
非常にぬるま湯なシーフ上げでございます。

釣りは基本ノンストップで【エキサイト】

20071228233141

これはイフ釜前のゴブウマー作戦。
1回のレベル上げで3つ4つレベルが上がり、
レベル上げでの意思の疎通って大切だと思ったネ。



20071229000254

爆弾に逃げ杉な人、約2名。

固定で27→50まで上がりまして、
その間一回も死んでナーイス!
あっという間にAFクエでエクササーイズ!



20071230221451

レバーの配置、通り道だから見ていけば良いのに
「見なくて平気!」と言い張り、
後ろのヤグードに八つ当たりしだす【王】。

シーフの特権、スケルトンキーで箱開けしたりで
AFは要塞のクエを残すのみとなりました。

お正月はゆっくりのんびりして、
落ち着いたらまたレベル上げを楽しみたいを思っています。



今年は個人的に新しく仕事を始めたりで
前よりはFFにインする時間が減ってしまったのですが、
その分ぎゅっと詰まった感じで楽しくFF出来た年だったと思います。

来年で(平成20年ってのにまずビビりますが)FF初めて何年目だっけな?
しっかし長く楽しめるゲームだなぁと驚きです。
これだけ長く遊んでいたら、大事な友達もみんないっぱい出来ているんだろうな~。
そう思うとすごい!FF万歳!!

来年もみんなと楽しく、いっぱい冒険しようネ!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

メリー毛リスマス

ちょこぼんじゃとれいんぼLS合同でクリスマス会やりました。

20071222230522

いっつもまげたんに呼んでもらってばかりなので、
今回はオイラが企画してみました。

進行中はいっぱいいっぱいで、みんなのツッコミに
答えている余裕もなかったヨ!

» 続きを読む

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

これはいい歌です

これすごくイイネ!歌うまいのぅ~
サ・ブ・リ・メ・ン~~~♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

【たけちゃん】新メンバー【よろしくね】

またまたちょこぼんじゃに、きんちゃんの職場からNEWフェイスが加わりました。

20071020225449

たけちゃんでーす、よろしくね!
(後ろでちんでる人にも注目だよ!)

たけちゃんは若くてゲーム慣れしているせいか、とっても飲み込みが早くて
ちょこぼんじゃ期待の新人さんだよ~!
もうすぐサポジョブゲット出来る所まできています。

おととさんと同じフェイスのエルヴァーンだよー。

» 続きを読む

| コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

危険なリンク

=みなさんご注意ください!=

ひとつ前の記事のコメントに罠サイトへのURLが貼られていました。
(削除済です。)
このような罠サイトへ誘導するコメントが増えているようなので、
コメントを承認制にしました。

今回貼られていたのは
mbspro6uic.com
のドメインです。

リンク先に飛ぶと最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。
感染するとFFのパスワードだけでなく、
ネットバンキング等の重要なIDやパスワードを盗まれる恐れもあり注意が必要です。

「WindowsUpdateをこまめに行う」
「ウイルス対策ソフトを使う」

この2点でほとんどの対策は出来るそうです。
みなさんもお気をつけください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

«リアルVITを【ください】