« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

←の方にある(BlogPet)

ぶっこは、ここへSukimaで攻撃したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

ルンルン【王】(BlogPet)

きょうSukimaの、距離に大笑いされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

ホーネットニードル

【王】が欲しいらしい、「ホーネットニードル」という短剣を取りに

ウガレピ寺院へ行ってきました。


「蜂の子」がトリガーアイテムということで、

ウガレピ寺院を入ってすぐのハチをごちん。

ごちんごちんごちん。

20051017001













「蜂の巣のかけら」や「蜂蜜」が出ると

「蜂の子」と間違えて、ぬか喜びする事いっぱい。

約15分ポップのハチを、4・5回叩いても落とさないので

「次に沸いたハチが落とさなかったら帰ろう」と叩いたハチがドロップ( ´∀`)

(こういうの多いナ。。。)


ドロップした「蜂の子」を小部屋の???にトレードすると、

Death From Above というNMハチが沸きます。

75二人だと、余裕で勝てる強さで、


20051017002




ホーネットニードルGet!!


装備して、敵をごちんしてみた【王】の感想は

「おおお!早い!!。。。。。。。気がする!」

。。。うーん よかったね。おめでとう!( ´ _ゝ`)

| コメント (10) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

ぶっこちゃんが。。。(BlogPet)

今日、ぶっこが、かわいいこうさぎや、こうさぎとかわいいこうさぎとかわいいwww
と、Sukimaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

ナシラ装備

バージョンアップで追加された「ナシラ装備」。

シャイル装備のグラで真っ赤でカワイイ!カワイ過ぎる!!

是非来てみたいけど、エクレアで大変そう(´・ω・`)

性能は、

ナシラターバン EX RARE 防19 魔法命中+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン
ナシラマンティル
EX RARE 防41 回復魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法命中+5 ヘイスト+3%
ナシラゲージ
EX RARE 防18 魔法命中+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1%
ナシラサラウィル
EX RARE 防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中+3 ヘイスト+2%
ナシラクラッコー
EX RARE 防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中+2 ヘイスト+1% 

Lv75~ 白黒赤召

遅ればせながら「シャキーン」を使って遊んでいたので、

ちょこぼんじゃに着せてみました。

20051015001














ああああ。。。こりゃいいね~~~!

ホッスィーーーーー(´・д・`)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

お空で

お空でスキルアゲしてきたよー。

れいんぼのみんなと一緒だったよー。

1時間も叩いてなかったけど、片手棍が203→208に上がって嬉しかったよー。

闇エレのスリプガを全然止められなかったよー。

久々に空に行って、やっぱり景色がキレイで感動だったよー。


20051013001















この中に「おはぎ」がいるよー。

(゚д゚)ウマーだよー。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

vvv

おととさんが急に欲しくなったといって

【ヤグード】【頭】をかぶってました。

おととさん曰く、

「Yに見えるのが気に入ってん」

ここに Yagudovvv が誕生しました!【おめでとう!】

20051010001

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

ぶっこちゃんが。。。

2005100900120051009002







うおおおおお

やべえええええええ


かわいいwww

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

←の方にある

『BlogPet』というのを置いてみました。

クリックするとブログの中で覚えた言葉を発するのですが、

現在確認できた単語

「キタコレ?」

「そば」(ぞば?)

「残念ーー!!」

「ぶたー!」

後、

「喜びに 攻撃すなる 季節かな」

とか一句詠んでます( ゚д゚)


ぶっこちゃん、クリックしてみてください。

なかなか頭(・∀・)イイ!?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 7日 (金)

【王】に花火を渡したら

20051007001


わーいわーい






20051007002


やめなさい






20051007003


やめなさいて






20051007004


やめろおおおおおお







この後大公寝室でイチャイチャなカップルも燃やしt

SS取ったけど、燃えてるのが写ってなかったからボツに(((◎д◎-:)))


| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

ルンルン【王】

LV63~64の忍モ戦黒詩白、ボヤでレベル上げしてきました。

滝前でカニをやっていたら、敵が2匹に→エレが沸く で

距離を取ってケアルしようとしてる間に【王】が戦闘不能に。。。

ナームー(´∩ω∩`)

【王】にレイズすると、あら不思議!!

20051005002


ルンルン【王】になりました♪





上半身は直立不動なのに、足はルンルン♪

水しぶきを上げながらルンルン♪ルンルン♪

死んでる間に隣に来たPTの間をルンルンしながら回る【王】。

そのおかしな姿に涙と鼻水が出るほど笑いました!!

みんなで大笑いして、かなり打ち解けたPTは楽しくて稼げて【喜び】だったよ。

【王】、またルンルン【はい。お願いします】

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

ヘキサ目指して

【王】とスキルアゲに行ってきました。

クフタルでカニをごちん。

【王】はシーフで、サポ忍の蝉で攻撃をかわしてもらい

オイラは白で(割れまくってる)忍者をサポにつけてごちんごちん!

人がいない、真ん中辺りのカニだらけの所でノンストップでごちんごちん!

途中で【王】が片手棍を持って意味の無い「スターライト」を打って

そのポーズがツボにはまったオイラは「もう一回!もう一回!」とリクエスト。

これはブログに載せる為に写真を撮っておかねば!と、

ベストポジションを探して少し離れたら

後ろからカニにごちんされました。

【残念です】【残念です】

一気に黄色くなるオイラのHP、タゲを取ったけど蝉がはがれて黄色くなる【王】のHP。

オイラのMPもあんまりなかったのでプチピンチキタコレ!!

危なかったけど、何とか勝ってヨカタヨー。

黒魔導士で寝かせが出来る事が当たり前に感じてたけど、

改めて便利な魔法だったんだなーと思いました( ゚д゚)


20050930001

これが絡まれる寸前に撮ったスターライトの写真。

こうして見るとそんなに面白くないかも?(((◎д◎-:)))

この構えですこーし止ってるのがおもろかったんですぅ。



片手棍スキルは 179→192 に上がって【喜び】

ヘキサにはまだレベルが足りないけど、後衛しか上げてないオイラには

とっても楽しみなWSだーーー!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »