« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月24日 (木)

ナシラ装備(BlogPet)

今日、Sukimaが
今日、大きいうさぎうさぎとうさぎうさぎをwwwしたかった今日は大きいうさぎうさぎとかをwwwしたかったの♪今日は大きいうさぎうさぎとうさぎうさぎなどかわいい今日ぶっうさぎは、ネットで大きいうさぎうさぎや、うさぎうさぎと、うさぎうさぎをwwwしたかったの?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

ぶっこちゃんが。。。(BlogPet)

今日、大きいこうさぎとこうさぎをwwwしたかった
今日は大きいこうさぎとかをwwwしたかったの♪
今日は大きいこうさぎとこうさぎなどかわいい
今日ぶっこは、ネットで大きいこうさぎや、こうさぎと、こうさぎをwwwしたかったの?
今日は、こうさぎなどかわいい
ネットでこうさぎや、かわいいこうさぎなどかわいい
と、Sukimaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

ぶっこちゃんが。。。(BlogPet)

いつも、Sukimaは
「蜂のスキル」がトリガーアイテムということで、ウガレピ寺院を入ってすぐのハチをごちん。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »