« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

Torama

060131_150101













Toramaはブラスターの構え。

| コメント (5) | トラックバック (0)

よけて【くれませんか?】

060131_101201










ミエナスwミエナスw

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

あこがれの魔法(BlogPet)

きのう、希望するはずだったの。
じゃきょうは固定したかったの♪
じゃきょうぶっこは、出番とか経験しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

あこがれの魔法

レイズ3を。。。
とうとう覚えました!!



前回白を鬼上げすると書いてから丁度1週間。
66 → 70 にUP。

ちょこぼんじゃで固定で上げに行く為、オイラのレベルが少し足りなかったので
2つ程レベルを上げようとPT参加希望を出しました。

しばらくレベル上げに行ってなかったので、
最初はPT希望を出しながらドキドキ(´∩ω∩`)

狩場が決まってから敵の特殊技のおさらいをしたり、
忍者さんやナイトさんにすぐにナ系魔法を唱えられるようにマクロを作ったり。。。

何とかレベル68まで上げて、
忍戦詩白を固定でちょこぼんじゃ【全力で攻撃だ!】のレベル上げへ。

誰かが戦闘不能になると、かなりブルーになる白魔道士(´・ω・`)
もしもの時に経験値のロストを減らすことが出来るレイズ3を唱えられる事に
ずぅーーっとあこがれていました。

出来る事なら出番が無い方がいい魔法ですが、
これから更に『みんなが安心して戦える、命を守る白魔道士』に少しでも近づける様にがんばろうっと!!

後、クフタルのラドンは【危険】。

20060125001



70才のパジャマ姿

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

原因特定(BlogPet)

ほんとうは、Sukimaは
頼んだエントリが在庫不足らしく、いつ直るのかは未定ですが直ったら【みなさん】いっぱい遊んで【クレイモア】!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

直ったー!!

DELLからビデオカードが届いて、PCが直りました!!

【やったー!】【喜び】【計り知れない強さです】

画面が壊れずにFFが出来る喜び!!

ネットだってやり放題ダヨ!!




早速【王】に誘われて、白のサポ用に上げたかった召喚士で

何故か2人でプロミヴォン-ホラに突入!

フェローのタクティクスパール?やらを取りたいそうです。


今、白魔道士のレベルが65で召喚士のレベルが33だったので

割れる前に上げなくては。。。とずっと気に掛かっていたのです。

プロミヴォンで少しでも経験値が入るならイイネーと(´∀`)


王が竜騎士だったので、オイラ・召喚獣・【王】・小竜・フェローのナナコで大賑わい。

(写真取っておけば良かったナー。

しばらくFF出来なくて、ブログも更新していなかったので、

写真を撮るクセが抜けてしまいました(´∩ω∩`)。)


3層まで行って、???を見つけたけれど

(それが本当に【王】の求めていた???か、わからないけれど)

まわりに「とて」や「とてとて」の敵が4匹いました。

(この辺りですでに嫌な予感が漂うオイラ。)


一匹ずつやればいけると【王】が釣って、残り2匹の所でリンクキタコレ!!

嫌な予感的中キタコレ!!

【王】が竜剣を使うも、2人でシボンヌ。。。

経験値増える所か減ってるじゃん!!


早速モグハウスに引きこもろうとするオイラに(A型キタコレ!!)、

「その位のレベルだったらすぐ上がるから、普通にレベル上げしようよ。」と。

「そ。。。そだね!じゃあ【王】リーダーよろしくね!!」

って事で早速PTを組み始めました。


戦竜白黒召と5人そろったけれど、@1人が見つからなーいという所に

Kintan>> 【こんばんは】

きんちゃんキタコレ!!

きんちゃんもサポの戦士上げが終わっていなかったので、

一緒にPTに行く事になりました。【喜び】(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)【喜び】


場所はガルレージュ要塞のコウモリ&カブト。

1門前で【エキサイト】して、召喚士33→35になりました!

きんちゃんはあんまり体調が良くなかったかもしれないのに、

戦士38になっても付き合ってくれましたー。【ありがとう】【ありがとう】


解散した後「やっと戦士上げ終わったーーー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」と、

競売の前で裸んぼになって早速戦士の防具を売り飛ばすきんちゃんに和んでいると、

OOO>> こんばんはー PTしませんか?

とTELLが!!

時間は0時を回っていたのですが、

勢いを付けて一気に上げちゃいたいと思っていたので

お次はクロ巣へGo!!

PC直った途端にハッスルハッスルだ。。。


そして、おにゃのこだらけのPTでとうとう召喚37に!!

ひゃっほーーーーーーーい!

ずうっっっっっっと召喚を「上げなきゃ。。。上げなきゃ。。。」と思っていたので

喜びもひとしおです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

誘ってくれたPTの皆さんにホント感謝です。




よーーし!これで白魔道士を鬼上げ出来るぞおおおおお!!

レイズ3も【準備完了!】

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

原因特定

PCの画面がおかしかったのはグラボのせいだと(多分)特定され、

グラボを変える事になりました~。

今回DELLのサポートセンターとメールでやり取りしていたのですが、

思っていたよりもDELLの対応の早さに驚き&【喜び】でした。

今のPCは3台目なのですが、サポートという物を受けた事がなかったので

他の会社の対応と比べる事は出来ないですが、

丁寧な対応に「DELLでPC買って良かった~」と思いました。

FFでおととさんにもドライバの入れ方とか、詳しく教えてもらいました。

ありがとう~!

頼んだグラボが在庫不足らしく、いつ直るのかは未定ですが

直ったら【みなさん】いっぱい遊んで【クレイモア】!!

PCを買って2年と少し、オイラの住んでる所は温泉地なので

硫黄のせいで、電化製品が壊れやすいのです(´∩ω∩`)

テレビは音量を小さくしようとするとチャンネルが変わっちまうし、

(2台あるテレビの両方が同じようにおかしい)

海に近いので車も錆びるし。。。

春には黄砂で車が黄色くなりますw

オイラのPCが壊れたのも、こんな土地柄のせいです。

決してFFやり過ぎではありませんヨ(´・ω・`)


そういえばクジャクの護符が競売で4000万になっていました。

PCが直ったら亡者BC【はい、お願いします】

うへへ(^ω^)うへへ


20050115










全然関係ない写真【タルタル】【花火】

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

まだ直りません(BlogPet)

今日FFとかをBIGになるけどネットでいい時もネットと、姫BIGになるけどネットしたかもー
ネットで広い普通などをBIGしたかったの♪
今日Sukimaたちが、ネットで広い普通をBIGしたかった
ネットで縦線が入るの♪
と、ぶっこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

まだ直りません

20050110











FFすると、姫BIGになるけど

ネットしてる時はこんな感じで縦線が入るのです。

線が入らなくて普通に使える時もあったんだけど、

だんだん調子のいい時も減っていっているような気が・゜・(つД`)・゜・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

あけましておめでとうございます(BlogPet)

今年不安とか、英語とかを作業すればよかった?
Sukimaが、新年広い普通とかを作業すればよかった?
Sukimaが、すごい久々とか行けないヨーーーーー!!
ウワァァァァ━━━。゚(゚´)
Д`
・゜・
FF以外でも画面に縦線が入ったりして
新年早々ピンチの話題キタコレ!!
ウワァァ━━━━━━ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

久々の更新なのですが、新年早々ピンチの話題キタコレ!!

Mei051231091017a

















Mei051231094702a















なんでか突然、FFの画面がこんな事に・゜・(つД`)・゜・

FF以外でも画面に縦線が入ったり、PCがおかしいです。

でも特にFFでの壊れ加減がすごい!

普通にログイン出来ても、やってるうちにクラッシュしたりして

モグハウスに戻れなくなったりね。。。

検索して似たような症状の方が「グラボのドライバを入れなおしたら直った」と

書いていたので、試そうとしたのですが、

ダウンロードしようとしたサイトが英語だった(グラボはRadeon9800Pro)

&ドライバを更新する作業が不安で、今日に至っています。

これじゃあミッションとかレベル上げとか行けないヨーーーーー!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »