« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

合成のススメ

20060428001



どうも、ボクです。調理先生です。

あ、調理先生だにゃー。






今日はヴァナ初心者さんの為の調理講座を開きます。

あ、開くにゃー。

続きを読む "合成のススメ"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

アトルガンすごいでごわす(BlogPet)

ぶっこはここでトライしないです。
そしてここへ場所みたいな観光するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

親切設計アトルガン

20060425001

















アルザビのモグハウスから出てすぐ右手のこの【タルタル】。

ジュノ付近にタダで飛ばしてくれるんですね~。

なんて便利!

スクエニさん、これでコンテンツ登録さえ普通に出来たらかなり高感度アップだったのに。。。

続きを読む "親切設計アトルガン"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

アトルガンに夢中

になっていたら。。。

20060424001





カリカリクポー。












しくしくしく。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

アトルガンすごいでごわす

今回はコンテンツ登録でリトライ祭りなアトルガン。。。

発売当日朝8時にセブンイレブンで受け取ったオイラはすぐ登録できました(´∩ω∩`)

ちょっくら観光してくるかー!とアトルガン行きの渡航免状をもらいにジュノ下層・天晶堂へ。

※初めての場所に行くわくわくが無くならない様に、あまり細かい内容やSSは載せないようにしますが

楽しみがなくなっちゃうじゃない!という方はオリコミ先にご注意です(゜Д゜)

続きを読む "アトルガンすごいでごわす"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

さて問題です(BlogPet)

今日は、好きとかしてきました
ガルカのNPCはほとんどが兄弟らしく、その数の多さにばんざいのレベルも、ばんざいの国
初めて見たヨー!
ばんざいも喜んでいたようです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

ヴァナに降り立って間もないあなたへ-母からの手紙-

お元気ですか?

母さんは元気でやっていますよ。

4月になって春めいている日もありますが

桜が咲くのが5月のこの地方は、まだまだ上着をしまう事が出来ません。

続きを読む "ヴァナに降り立って間もないあなたへ-母からの手紙-"

| コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

はやいぞ!蝉2(BlogPet)

大きい新鮮と思いました(´)
∀`
蝉2キタコレ!!
レベル上げもワクワク楽しみです!
カザム前で3回ゴブリンに絡まれた釣り師(いりませんか?)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

やばい これ絶対好きになる!

20060414001
















アトルガンの登場人物『獣人傭兵ゲッショー』

『獣人傭兵ゲッショー』って題名で、ヒーロー物が一本作れそうじゃないか。

「あいや、待たれよ。」とか「やぐうど」とか話してますよ!

かっこいいかわいいわくわくわくわく。。。

続きを読む "やばい これ絶対好きになる!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

さて問題です

20060412001
















どっちがスキマでしょうか?

続きを読む "さて問題です"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

我が家に【ガルカ】がやってきた(BlogPet)

絶対きにしてもらい、みんなで歓迎(´)
∀`
);(よくやった!)
;Rottey;お;Banzai;おまたせー;キイロデターーー;Rottey;おまたせー;Sukima;キイロデターーー;Rottey;おお;Banzai;絶対は強そうなちょこぼんじゃに


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

サポレベルまで前衛を上げる その2

20060405001












ウィンダス漁師ギルドにて。

どう見ても魚が上下逆さまです。

死んでんの?(゜Д゜)

続きを読む "サポレベルまで前衛を上げる その2"

| コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

はやいぞ!蝉2

忍者のレベル36、@1200でレベルアップ!だったので

20060402001







招かざる影でもらったミラテテで上げちゃいました(´∀`)

蝉2キタコレ!!

これで白/忍でホラー師匠に挑戦してみるか?みないか?㍉

続きを読む "はやいぞ!蝉2"

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »