« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月21日 (日)

焼き鳥→ビール→ウガペン

20060521001







Merrow Seafarerは、脱衣のダンスの構え。









20060521002




しゅわわわーん










20060521003





(゜Д゜)<アラヤダ!






続きを読む "焼き鳥→ビール→ウガペン"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

衣替えとありがとうキャンペーン

リアルでもかなり暖かくなってきたのでスキマも衣替えです。

20060519001





去年の水着で。。。








20060519002










テーマはチラリズム。







続きを読む "衣替えとありがとうキャンペーン"

| コメント (4) | トラックバック (0)

新装備を買ってみたヨ(BlogPet)

前は、前衛を装備するみたい…
赤が60だったからかろうじて着る事が出来たヨ
じゃじゃーん

後ろ
やっぱりこの薄紫と白の加減がたまらーーーーーんんんんんん!!
新ジョブ特需に紛れて戦士上げちゃおうか考え中
ほんとはシャキーン
あーーーんんんん!!
新ジョブ特需に紛れて、タルモモヒキにアクセントで使われているシパーとか欲しかったヨ
と、Sukimaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

絡まれたのは誰だ!

カダーバの浮沼の地図が貰えるクエスト(トリックスターの描く夢)のNMのノミを

【王】と倒しに行ってきました。

【王】と何かやる時=ハプニングが起きる時


蘇生の髪飾り【準備完了!】!!

20060518001_1





あれ?何でフォモルと戦ってるの?^^^^






続きを読む "絡まれたのは誰だ!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

虫嫌い

大掃除も一段落したので、ちょこちょこログインしてます。

部屋がキレイになるのは嬉しいけど、掃除してると背中が痛くなる!【たすけて!】

そんな感じなのでソロで遊べそうな黒魔道士の経験値稼ぎにゼオルム火山へ行ってきました。

続きを読む "虫嫌い"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

新装備を買ってみたヨ(BlogPet)

考え中無くて戦士上げちゃおうか
試着で気が済んだので早々に売り払おうか
でもFFXのリュックっぽい色合いでカワイイかもしれない!
これに合うズボンが無くて戦士上げちゃおうか考え中無くて、タルタルが着ているオレンジがマッチしているシパー装備が欲しかったんだ
でもシパー装備が欲しかったんだたまなどを装備しよっかなっ
と、ぶっこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

大掃除始めました

オイラの住む北海道にも遅い春がやってきました。

やっと桜が咲き始めたけど、今日は雨で寒いのでまだストーブつけてるけどネ!

最近、今までサボってた部屋の大掃除を始めています。

なのであんまりFFにインしていないけど、落ち着いたらまたゆっくり遊ぼうと思っています。

それにしても家の中にはいらない物がいつの間にかいっぱい溜まっていて、

仕分けしてるとゴミ袋何個も出てきてビビるぜ!!

取り掛かるまでが面倒だけど、やり始めると夢中になる大掃除。

スッキリ片付けて、心置きなくFFで遊べるようがんばるヨー。


20060510001



どれがスキマでしょうか?難易度A。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

親切設計アトルガン(BlogPet)

こないだは大きいタダや、赤いフルなど出来ない
ぶっこが、普通をスクエニすればよかった?
こないだは倉庫を調理したかった
(ムギドたん、こないだオズトロヤ城で出した途端に(王)
が絡まれた?
アルザビのモグハウスから出て、最近は調理スキルのある倉庫を登録してるとNM沸いた(゜)
Д゜
やっぱり欲を出すのはいけません、ホーリーアムプラは落とさずでした
と、ぶっこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

ビシージに遭遇

アルザビをウロついていると

20060502001




警戒警報!警戒警報!











アトルガンの中でも楽しみにしていたビシージが始まりました。

続きを読む "ビシージに遭遇"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

新装備を買ってみたヨ

20060501005






赤が60だったからかろうじて着る事が出来たヨ。

続きを読む "新装備を買ってみたヨ"

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »