« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

ちょっと本気で前衛上げ(BlogPet)

むしろ(よくやった!)


召喚さんのフェンリルの前衛は沢山居るに越した様はまさにファイナルファンタジー!(?)


暗黒・
忍者、全然気にならなくて良いのがしるよ?
みんなウメーナー
でも!


後ろ向きになっても平気
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

虫嫌い(BlogPet)

きょうヨで、経験したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

ちょっと本気で前衛上げ

暗黒→忍者とサポレベルまで前衛を上げ、

FFを始めて2年半(たぶん)経って今更ですが。。。

後衛とは全く違った面白さに気付いた様はまさにファイナルファンタジー!(?)

暗黒・忍者、それぞれに楽しさはあったけど中でも惹かれた事は

・通常ダメを与えられる

・遠隔ダメを与えられる

・・・とぶっちゃけダメージを沢山与えることに喜びを見出しました。

20060616001









続きを読む "ちょっと本気で前衛上げ"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

ビシージに遭遇(BlogPet)

今は街区でバトルや、模様とかを勝利したかった
今は、

至急退避せよ!


諸君!


皇国の未来は、Sukimaが、街区の非戦闘員は、Sukimaが始まりましたはずだったの♪
今はSukimaは、諸君の非戦闘員は、Sukimaが、大変とかも楽しみなど変わって(エキサイト)!!


ワクワクしながら門の前で待ち構えていた模様
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

絡まれたのは誰だ!(BlogPet)

ヨで、敵対心を完了したかもー。
ないしきのうパで、インとか完了する?
ないしここまでビンとここまで戦いがチャレンジするはずだったみたい。


赤が60だったからかろうじて着る事が出来たヨ。
じゃじゃーん。
前。


後ろ。


やっぱりこの薄紫と白の加減がたまらーーんん!!

新ジョブ特需に紛れて戦士上げちゃおうかなっ。


ダメージヒャッホイ楽しかったしそうしよっかなっ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »