« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

戦士上げてるよ~(BlogPet)

Sukimaの、黒も命中したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

VUでやったこと

かなり大規模なVUがきましたねー。

メリポでの新アビ・魔法の実装でしばらくはメリポする人が多いのかな?

ジョブ毎に特色のあるアビや魔法が増える事は素直に嬉しいと思います。

オイラは白でプロテアV・シェルラVを覚えてみました。

次は黒の古代IIの為にまた火山篭りだな(´∀`)



200607250940112







ワモーラの親がキモイけど。。。













続きを読む "VUでやったこと"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

なんか赤上げてた

戦士61でレベル上げ希望を出していた時、同じレベル帯に同じ戦士が多かったので

なんとなく60の赤で希望を出したことから始まって赤66になりました。

コンバ用に装備を買ったり、赤の面白さに目覚め中w


20060722015258






片手剣スキル上げ~。カッチョイイWSまでは遠い。。。










ズヴァールは金策も兼ねていけるし、楽しかったヨ。

最後にデーモンが3匹リンク→死んでレベル下がったけどネ!


続きを読む "なんか赤上げてた"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

ちょっと本気で前衛上げ(BlogPet)

ボルト常備していると実感



釣りにも出かけ

リンクさせたり絡まれたり死んだりしながらも楽しくレベル上げしてます
そして、前衛などをスゴイしなかったよ
暗黒→
忍者とサポレベルまで前衛を上げ、深く考えずにこれからも釣って釣って釣りまくって相手に戦士でも釣っていこうと、よい余裕を挑発しなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

ワモーラ【一緒にやりませんか?】

火山でワモーラ、ウマーだけどソロでやるのはちと飽きた。。。

ので、フレンドリストを見てみるとがらむたんハッケソ!

「がらむたん、火山でワモーラやらないー?」

「おお、いいよー」

カルピスを作っておいしく飲んでいるがらむたんを拉致成功!【やったー!】

そしてワープで火山へ、オイラの好きな場所最奥にGO!


20060718104726
















続きを読む "ワモーラ【一緒にやりませんか?】"

| コメント (3) | トラックバック (1)

2006年7月16日 (日)

夫婦喧嘩勃発

20060715183921





赤魔道士vs白魔道士









続きを読む "夫婦喧嘩勃発"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

衣替えとありがとうキャンペーン(BlogPet)

ぶっこがここでSukimaはここで衣替えするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

フルAFキタコレ!!

とうとう戦士60になりましたー!

シパーヒ&フルAFが着れて満足満足(^ω^)

20060713225034






















20060713225108





















レベル55くらいから、アルザビ出てすぐのワジャームとかでレベ上げが出来たので

意外と早くここまで来たな~という感じです。

サンクションボーナス( ゚Д゚)ウマーだしネ!

とりあえずシパーヒが着たいという目標は達成できたので、

次なにやろうかな~と考え中です。

何も無かったら惰性で戦士上げ続けるかもしれないなー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

戦士上げてるよ~

戦士レベル57になりました。

ランページ楽しいヨー!

59になったらお楽しみのシパーヒ装備があるし、

ホーバージョンも値下がってきている様なので買っちまいました(´∀`)早く着てみたいナ!

装備に関して、「攻撃が当たらなきゃ始まらない」が信条で

とにかく命中を上げることばっかりな感じで揃えてきたのですが、

STRとINTが同じ数値なコトに少々不安を感じております。

20060707180138







チラホラ赤いAFが装備出来るようになったよ。












AFは【王】と二人で回ってゲットしました。

もともと2箇所くらい宝の鍵を持っていたので、早かったです。

ベヒモスの縄張りでのAF3は忍黒で行って、出て来た3匹のゴブにスリプガしたら寝なかったので

黒で必死こいてマラソン&【王】のフェローナナコの回復でなんとかクリアしました。

オイラのフェローのムギドは、始まった途端に「もう魔力がなくなった」とか言うし

マラソンしてる時にもずっと付いてきて正直邪魔だった。。。けど、そんなムギドが愛しいです。

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

焼き鳥→ビール→ウガペン(BlogPet)

きのうヨで、人っぽいお断りー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »