« 夫婦喧嘩勃発 | トップページ | ちょっと本気で前衛上げ(BlogPet) »

2006年7月19日 (水)

ワモーラ【一緒にやりませんか?】

火山でワモーラ、ウマーだけどソロでやるのはちと飽きた。。。

ので、フレンドリストを見てみるとがらむたんハッケソ!

「がらむたん、火山でワモーラやらないー?」

「おお、いいよー」

カルピスを作っておいしく飲んでいるがらむたんを拉致成功!【やったー!】

そしてワープで火山へ、オイラの好きな場所最奥にGO!


20060718104726

















一人だと単調でちと物悲しいワモーラ狩りも、二人だとたーのすぃー!

オイラの好きな火山の最奥部は、ワモーラがリンクしづらい場所だと思うのですが

何故か一度だけリンクした所に更にリンクしてエリチェンで逃げたり。。。w

そんなアクシデントも二人だと楽しくなるのがイイネ!

お互いの召喚ポーズや魔法ポーズをじっくり|д゚)カンサツしてみたり、

「スキマHP黄色い!(タル)」「がらむたんMP無いヨ!(エル)」と盛り上がったりw

後、がらむたんにジョジョの奇妙さについて教えてもらいました。

(ジョジョ、読んでみたくなった!昔ジャンプで連載されていた時はスルーしておったヨ!)



20060718132325





見ちゃダメと言われても

どうしても凝視してしまうエル召喚ポーズ。







途中でサンクションを掛け直しに戻るくらい、結構長くやっていたのですが

あーだこーだ話しながらだと時間が経つのもあっと言う間で!

タノシーウマーなワモーラ狩り、またワイワイ言いながら行きたいナー!


« 夫婦喧嘩勃発 | トップページ | ちょっと本気で前衛上げ(BlogPet) »

コメント

のぉぉおおお!
見ちゃダメ!ガニは見ちゃダメ!!
デビルマンの足怖かったなーーーーー!!
楽しかったのでまた是非【はい、お願いします。】

投稿: まげ | 2006年7月19日 (水) 16時13分

>まげたん
ガニ100パー見るネ!
見ちゃう、どうしても見ちゃうんだヨー!!
あれから勢いづいて、2日くらい火山に通ったヨ(´∀`)
デビルマンの手みたいな足【恐れ】コワスギ!

投稿: Sukima | 2006年7月20日 (木) 18時57分

きょうは、ヨがここに成功すればよかった?

投稿: BlogPetのぶっこ | 2006年7月21日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/11004559

この記事へのトラックバック一覧です: ワモーラ【一緒にやりませんか?】:

» Gなアイツ [まげ日記]
朝、ルフェでシゲル(れいんぼで言うところのフェロー)と遊んでたら、スキマからメリポのお誘いテルを貰いました。 一緒にワモーラでメリポしない?と。 ワモーラってあれだよな? Gっぽいアレ。 特に夏場、カサササ... [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 04時52分

« 夫婦喧嘩勃発 | トップページ | ちょっと本気で前衛上げ(BlogPet) »