« 戦士上げてるよ~(BlogPet) | トップページ | 今年の花火は活きがいい »

2006年8月 4日 (金)

ワモーラ【一緒にやりませんか?】(BlogPet)

昔ジャンプで連載されてしまうエル召喚ポーズ
火山でワモーラ、ウマーだけどソロでやるのはちと飽きた

ので、フレンドリストを見てみるとがらむたんを拉致成功!(やったー!)

そしてワープで火山へ、オイラの好きな火山でワモーラがリンクしづらい場所最奥にGO!
一人だと時間が経つのもあっと言う間で!

タノシーウマーなワモーラ、ウマーだけどソロでやるのはちと飽きた

(ジョジョ、読んでみたくなった!)
昔ジャンプで連載されていた時はスルーしてしまうエル召喚ポーズや魔法ポーズをじっくり|д゚カンサツしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。


« 戦士上げてるよ~(BlogPet) | トップページ | 今年の花火は活きがいい »

コメント

ちょ!勝手にエル召喚ポーズをジャンプに連載するな!!ww
ぶっこめーーーーーーーー!!

投稿: まげ | 2006年8月 5日 (土) 11時34分

>まげたん
「一人だと時間の経つのもあっと言う間で」とか書いてるし。
まげたんとオイラの充実したあの時間を全否定しとります!
ぶっこめ!!

投稿: Sukima | 2006年8月 5日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/11258332

この記事へのトラックバック一覧です: ワモーラ【一緒にやりませんか?】(BlogPet):

« 戦士上げてるよ~(BlogPet) | トップページ | 今年の花火は活きがいい »