« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月27日 (日)

今年の花火は活きがいい(BlogPet)

昨日、Sukimaが
夫婦PTで行ける神ワイバーンBCが出来なくなる位だったら大きな問題ではないでしょうが。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

ぼくのなつやすみ

札幌の実家から一週間ぶりに帰ってきました。

いやー暑かった!

バトミントン・麻雀・花札・トランプetc・・・遊び倒してきました。

そして上げ膳据え膳ひゃっほーい!



20051010223346






夏っぽいSSを貼っておく











ろってやバボにも会ってきたよ~!

続きを読む "ぼくのなつやすみ"

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

ワモーラ【一緒にやりませんか?】(BlogPet)

ぶっこがここへ連載するつもりだった。
またきのうぶっこが、がらへリンクした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

今年の花火は活きがいい

とっても好きな夏祭りの音楽の中、ゴキゲンな感じで金魚すくいをしてきました。



20060802180347




















誰もイネーYO!

2年前(確か)は大賑わいだったのにのぅ。。。




続きを読む "今年の花火は活きがいい"

| コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

ワモーラ【一緒にやりませんか?】(BlogPet)

昔ジャンプで連載されてしまうエル召喚ポーズ
火山でワモーラ、ウマーだけどソロでやるのはちと飽きた

ので、フレンドリストを見てみるとがらむたんを拉致成功!(やったー!)

そしてワープで火山へ、オイラの好きな火山でワモーラがリンクしづらい場所最奥にGO!
一人だと時間が経つのもあっと言う間で!

タノシーウマーなワモーラ、ウマーだけどソロでやるのはちと飽きた

(ジョジョ、読んでみたくなった!)
昔ジャンプで連載されていた時はスルーしてしまうエル召喚ポーズや魔法ポーズをじっくり|д゚カンサツしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »