« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月24日 (日)

こないだ(BlogPet)

こないだ、Sukimaが
昨日、Sukimaが
もう、なんかで飲みすぎないようにしなくちゃね!(なんかじゃなくても飲みすぎはFFンザキ?)
とか思ってるよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

FFとまったく関係ない話

漫画なんですが・・・。

どうしても!今すぐ読みたいの!!

オヨネコぶ~にゃん」が。(年がバレますがな。)

小学生の頃とかに読んでいた漫画って、今読み返して見ると

当時の空気につつまれて懐かし~い・いい感じにひたれるのです。

ぶ~にゃんのホットケーキに生クリームとイワシ(?なんか魚だった)を乗せてた話が

特に読みたいおーーー!!

みんなぶ~にゃん知ってる?

それか懐かしくて読みたい漫画って何?

教えて【クレイモア】【興味があります】

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

PC頼みました(^ω^)

いや~XPS700を買おうと決めて、DELLだから色々スペックを決めきゃいけなかったのですが

メモリ:1GB→2GB

モニタ:19インチ→ハイエンドシリーズ20インチ

サポート:1年引き取り修理保障→4年出張修理保障

この辺りまでは予算範囲内だったのですが、だんだん歯止めがきかなくなり

CPU:Core 2 DuoE6300(2MB)→Core 2 DuoE6600(4MB)

HD:160GB→250GB

そしてそして・・・

グラボ:GeForce7900GS→同じの2枚挿し!!


今まで使ってたDimension8300のグラボを2回も壊しておいて、

次は2枚も挿しておくのはナゼなんだね???

オイラのPCに対する恐怖は今の所「グラボが逝く」、これにつきるのに・・・

でもね、逆に考えると「グラボさえしっかりしてればいいんじゃね?」って事で

「2枚挿しておけばそれぞれの負担も減って、長持ち!その上超キレイに見える!」

そう考えてみて、せっかくなので2枚にしてみました!!

PCに詳しいバボによると、負担云々はドライバとか色々関係するけどいいと思うよ~ってことだったし(^ω^)

(しかしラデオンにしろGeForceにしろ、グラボのドライバをDLするサイトは

なぜに英語ばっかしなんだあ?ちょこっと訳してくれたらもっとわかりやすいのにさっ)



結局FFやPSUをやるには十分すぎるスペックのPCになりました^^;ハハハ・・・

どれ位画面がきれいになるんだろう~?!

10月中旬には届くかな~、届いたらはりきってSSを載せまくると思いますお!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

また画面がクラッシュしたお

またぶっこちゃんの記事ばっかりになってた!

なぜならPSUで遊んでいたから・・・

その上またPCが壊れたからあああああっ!画面が縦線状態に・・・

1月に同じ状態になってビデオカード買い替え(5万!)で直ったのに

1年もしないうちにまた同じ壊れ方をヽ(`Д´)ノ

ネット大好きPC依存症な人なので、もう買い換える事にします!

またDELLで!XPS700買っちゃうヨ!!ハァハァフヒヒヒヒヒ

今度はちゃんと4年保障つけるお(^ω^)

ビデオカード2枚差しにしようかどうかちょっと迷ってる所です、

なかやまきんにくんの筋肉ルーレットで決めようと思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

なんか赤上げてた(BlogPet)

昨日、Sukimaが
もう、なんかで飲みすぎないようにしなくちゃね!(なんかじゃなくても飲みすぎはイカンザキ?)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

なんか赤上げてた(BlogPet)

昨日、Sukimaが
寝転んでいると、ろってに「(カラオケの)VUを入れろ入れろ」と何度も言われたのがちょっとおもしろかったですw
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

VUでやったこと(BlogPet)

きのうはここで黒報告♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »