« PSU!PSU! | トップページ | きょうぶっこがインがバックしたかも(BlogPet) »

2006年10月12日 (木)

FF11的にはモーグリが進化する

Psu20061011_010326_000


















PM(パートナーマシナリー)の「じちょうぴかちょう」に餌を与え続け



Psu20061011_010328_001


















【フラッシュ】



Psu20061011_010329_002


















「じちょうぴかちょうどらんくどらごん」になりました!

次は女の子型に変身するので、「じちょうぴかちょうはりせんぼん」になります。






Psu20061011_135429_019_1



















あちぇりと通路AとプラントAへ突入して盛り上がる





Psu20061011_152134_020



















ナノブラストで変身する時のセリフが「よくもアタシを怒らせたね!」なので

あちぇりに「怒りすぎ」とたしなめられた






Psu20061011_154230_022




















戦いつつ、チャット打ちつつ、怒りつつ、なかなか忙しいのです






Psu20061011_154248_023




















「チコタイト」というアイテム名が気になって仕方ない、

お笑いコンビを作るときには名前を「ちこたいと」にしようと思う






Psu20061011_154419_025_1 






















Psu20061011_154440_026_1




















あちぇりとぐるぐる同じ所を回り、オイラのコントローラーは大忙しです。

気持ち壊れ気味です、ボタンの反応が悪くなっている気がします。

東京に行ったら、秋葉原でコントローラー買おうかな( ^ω^)














Psu20061011_154510_027



































« PSU!PSU! | トップページ | きょうぶっこがインがバックしたかも(BlogPet) »

コメント

眠れないですチコタイト
体に良さそうな木の実みたいな気がするのは、きっとナウシカのせい。

投稿: まげ | 2006年10月16日 (月) 01時47分

東京でアイテムとかボタンをオイラしたいの。

投稿: BlogPetのぶっこ | 2006年10月19日 (木) 18時03分

木の実チコタイト。

灰汁抜きをねんいりにしないと渋くて食べられません。

そういえば、なんかラッピーがカボチャのステッキを落とすらしいよん
のび太くんハロウィンの巻ぃ

投稿: Sukima | 2006年10月21日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/12253396

この記事へのトラックバック一覧です: FF11的にはモーグリが進化する:

« PSU!PSU! | トップページ | きょうぶっこがインがバックしたかも(BlogPet) »