« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

ここで発見♪(BlogPet)

ぶっこはリラックスされたみたい…
ぶっこは、ここで発見♪
Sukimaとリラックスするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

「えなりかずき」と言いながら その4

Psu20061025_221017_116_1
















Psu20061025_221026_117 


















続きを読む "「えなりかずき」と言いながら その4"

| コメント (6) | トラックバック (0)

「えなりかずき」と言いながら その3

Psu20061025_220613_094




























Psu20061025_220602_092




























急にフォルテファイターからガンナーに職を変えに行った

きてー=ざ=あふろまんを待つ間中、目指せ「いなりずし」。

続きを読む "「えなりかずき」と言いながら その3"

| コメント (2) | トラックバック (3)

「えなりかずき」と言いながら その2

Psu20061025_220159_070
















Psu20061025_220157_069_1

















言えない、絶対に。

続きを読む "「えなりかずき」と言いながら その2"

| コメント (0) | トラックバック (0)

「えなりかずき」と言いながら

Psu20061025_215646_050

















Psu20061025_215652_051_1
















これ知ってる?

続きを読む "「えなりかずき」と言いながら"

| コメント (0) | トラックバック (0)

ご入浴

Psu20061026_093316_175



















これが超オススメ家具「リラックス・ジャッゴ」

お湯がゆらゆら 癒されます

続きを読む "ご入浴"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

ダブルセイバーを売るの巻

パシリが生産100(打撃99法撃1・・・)になったので

ダブルセイバーを作ってみました。

作っては売り、売り上げ金全部を注ぎ込んでまた作り・・・を繰り返し





Psu20061023_181615_001


















作りすぎたのか?!感が・・・

しかも広告に乗らないとお客さんKONEEEEEEEE!!

でも合成楽しいです、わくわくが止まらなくなるヨ( ^ω^)

続きを読む "ダブルセイバーを売るの巻"

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

こないだ(BlogPet)

こないだ、Sukimaが
こないだ、Sukimaが
昨日、Sukimaが
もう、なんかで飲みすぎないようにしなくちゃね!(なんかじゃなくても飲みすぎはFFンザキ?)
とか思ってるよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

つええ敵はおもしろい

Psu20061018_224432_055














連絡通路Sで、メギド即死に大盛り上がりヾ((`・∀・´)ノスリリングー

続きを読む "つええ敵はおもしろい"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

きょうぶっこがインがバックしたかも(BlogPet)

きょうぶっこがインがバックしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

FF11的にはモーグリが進化する

Psu20061011_010326_000


















PM(パートナーマシナリー)の「じちょうぴかちょう」に餌を与え続け



Psu20061011_010328_001


















【フラッシュ】



Psu20061011_010329_002


















「じちょうぴかちょうどらんくどらごん」になりました!

次は女の子型に変身するので、「じちょうぴかちょうはりせんぼん」になります。

続きを読む "FF11的にはモーグリが進化する"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

PSU!PSU!

「にじとチョコボ」という題名のブログでFF11以外の記事を書くのはどうかと

A型のオイラは密かに思い悩んでいたのですが、

「にじ」はPSUにあるニューデイズという町に出ている虹だという

一休さん並のAIにより問題は解決した!

なので新しく「PSU」というカテゴリ作りました(^ω^)

SS多数貼り付けたのでオリコミオリコミ↓

続きを読む "PSU!PSU!"

| コメント (5) | トラックバック (0)

NewPCで裏世界に!

行ってみたらフリーズして落ちた(; ^ω^)

FFXIコンフィグでフロントバッファとバックバッファをいじっていたら

ログインすると左側に1本「ゲージ」みたいなものが出ていて、あやしかったんだ^^;

直してるヒマはなかったから、PSでインし直した^^;泣きたくなった^^;

後で調べてみるとフロントバッファ・バックバッファの値を低くするとおかしくなるっぽかったので

フロント・バック共に1600×1200にすると大丈夫でした、キレイキレイ!

ちと文字が小さくなるけど、慣れれば平気かな?という程度です。

SSちゃんと撮ってないので、撮ったら載せるね( ・ิω・ิ)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

いやSukimaと保障するつもりだった(BlogPet)

ぶっこはここにシリーズっぽい修理しなかった。
いやSukimaと保障するつもりだった。
そしてここに辺りみたいな恐怖したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ぶっこはぶっこしないです(BlogPet)

ぶっこはぶっこしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »