« こないだ(BlogPet) | トップページ | ご入浴 »

2006年10月23日 (月)

ダブルセイバーを売るの巻

パシリが生産100(打撃99法撃1・・・)になったので

ダブルセイバーを作ってみました。

作っては売り、売り上げ金全部を注ぎ込んでまた作り・・・を繰り返し





Psu20061023_181615_001


















作りすぎたのか?!感が・・・

しかも広告に乗らないとお客さんKONEEEEEEEE!!

でも合成楽しいです、わくわくが止まらなくなるヨ( ^ω^)






Psu20061015_211523_011




















なんでしょう?この人たち^^;







Psu20061015_211534_014_1




















何なんでしょう、無視して先に進みます。







Psu20061015_231714_025 




















西部警察に憧れたお魚さん、

虚ろな目で人間になれる日のことを考えています。







Psu20061015_231719_026




















やっぱりこの顔は不具合以外の何者でもありません。

全力でSEGAに100回メールしておきました。







Psu20061018_203522_026




















ファンシーな部屋を目指し模様替え中のきてーという人の部屋に

カケジクを並べてプレゼントしました、我ながら優しすぎると思います。

あちぇりもビックリ。







Psu20061018_203535_028




















なんか変な置物でオイラが見えない^^;







Psu20061018_204218_034




















ソッコー撤去されてびびった。

黙々と模様替えを続けるキテー・ザ・ゲントルマン。

そのままの生き方で、話題の冥王星まで突き進め。







Psu20061016_201829_028




















コンビニにお出かけしたラブカップルを待機中。

ぼうけんははじまったばかりだ。


« こないだ(BlogPet) | トップページ | ご入浴 »

コメント

朝からなんという可愛さ・・!

眠気も吹き飛ぶ。
私のラブリールームを荒さないでください;;
マジメイワクなんですけどー。
ありえなくなーい?

投稿: Hellokitty | 2006年10月24日 (火) 06時08分

>きってー
はいはいカワイスカワイス(^ω^;)

カケジクが迷惑ぅぅう?
ウグイスがプリティーじゃん、アフロの中で就寝するんよ?

ところですっげーカワイイ家具衝動買いしちゃったッス。
可愛すぎてヤバい、まじヤバい。びびるわ。

投稿: Sukima | 2006年10月24日 (火) 09時37分

またオキクドールかったんですか;;
もうあのカオス部屋見たくないんですけど

投稿: Hellokitty | 2006年10月24日 (火) 20時17分

オキクドールあれ以上並べないでください;;
怖くてスキマさんの部屋に遊びに行けないですぅ;x;

昨日遊んでたら、ラッピーがカボチャかぶって出てきたよ!!
そんでなんかカボチャのオブジェ落としてった。カワユス。

投稿: あちぇり | 2006年10月25日 (水) 01時19分

>きてー
朝超早い時間にマイルームに行ったら
アフロがなごんでてびびった;;
そのまま素材買いに行って戻ってきたら
いなくなっててこわかった;;

>あちぇり
オキクドールは気づいたら無くなっていました。
どこいったんだろう?おかしいなぁ?

かぼちゃラッピー出たのかー!
マイルームで引きこもってるオイラは会えないよ、てへへ><

投稿: Sukima | 2006年10月25日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/12392371

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルセイバーを売るの巻:

« こないだ(BlogPet) | トップページ | ご入浴 »