« NewPCで裏世界に! | トップページ | FF11的にはモーグリが進化する »

2006年10月 9日 (月)

PSU!PSU!

「にじとチョコボ」という題名のブログでFF11以外の記事を書くのはどうかと

A型のオイラは密かに思い悩んでいたのですが、

「にじ」はPSUにあるニューデイズという町に出ている虹だという

一休さん並のAIにより問題は解決した!

なので新しく「PSU」というカテゴリ作りました(^ω^)

SS多数貼り付けたのでオリコミオリコミ↓




Psu20061006_114332_003


















これがオイラのキャラ、種族:ビーストのSukimaです☆

メガネかけたら教育ママって言われました^^

Psu20061007_161908_015


















ゆんゆんといっしょに遊んでるよ(^ω^)

Psu20061002_182129_006


















ゆんゆん死んだ^^; 目開いてる^^;

Psu20061004_000256_008


















ネタキャラぷりてぃ~☆アフロきてぃちゃん

FF11もやってたんだって、これからよろしくネ!

Psu20061007_200217_002


















ネタキャラかわいいから悔しくてキックしてるトコ

Psu20061007_204302_010


















モトゥブという所の酒場でおしゃべり

がちゃぴんが危険な中毒物質を注文してた(シ○ンナー)

Psu20061007_213502_017


















ミッション中にメセタ(お金)を下々の者に分け与えるリッチマンな俺様

Psu20061008_233730_008


















きてぃーちゃんの名前が長すぎて、NPCのフキダシが異様に長くなる件について

Psu20061009_141947_004


















ケイコウトウという片手剣が合成出来て【喜び】なオイラ

振るとシャカシャカ言って超楽しいお!

こんな感じでPSUもなかなか楽しいヨ!

ろってとも遊んだんだけど、SSが前のPCの中に入っててアプ出来なかった;; ゴメンヨゥ

FFのリトライ祭りとかを楽しめる人は、それ系の祭りが多いPSUもきっと楽しめるよ(^ω^)


« NewPCで裏世界に! | トップページ | FF11的にはモーグリが進化する »

コメント

やーべー思い出して笑っちまったw
やり始めるとやっぱ楽しいねーPSU!
今はお金貯めてレベル上げるのに必死だけど、また遊びいこー!!
やっとソロでドラゴン倒せるようになったネカマより☆

投稿: まげ | 2006年10月10日 (火) 01時36分

>まげたん
ネカマさんが来た( ^ω^)
PSUってFFに比べて明らかに女キャラの比率が高いよねw

気軽に遊べる(しかし奥深さは無い)PSU、
何かと時間が掛かる(しかしやる事はいっぱいな)FF11、

さぁどっちなんだい!!
筋肉ルーーーーーーーレット!!! from LA

投稿: Sukima | 2006年10月11日 (水) 20時39分

Sukimaたちが、

一休とか、題名とか言われました
ぶっこは、酒場とか開いてる
Sukimaたちが、ネットで長く

ミッションをチョコボされた

投稿: BlogPetのぶっこ | 2006年10月12日 (木) 13時58分

私のキュートな名前がさらされてる;;

SSになっても可愛さのレベルが違った!

SS一枚頂いていきますね!^^

投稿: Hellokitty | 2006年10月13日 (金) 02時02分

>きてーちゃん

晒しちゃいました^^;
SS1枚150円です^^;
これ半分に縮小してるので、原版が欲しい方は210円です^^;

一家に一枚かわいいきてーちゃんを是非どうぞ^^

投稿: Sukima | 2006年10月13日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/12211617

この記事へのトラックバック一覧です: PSU!PSU!:

« NewPCで裏世界に! | トップページ | FF11的にはモーグリが進化する »