« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

獣使い AF取り~

西アルテパでレベル50になり、クロウ装備なぞをつけれるようになりました。

次に目指すはもちろん、もこもこAF一式!!


20061129175759













ところで新しいPCにしてから、庭の道の凹凸がリアルでびびった。。。!

テレポ石が表示されると、「ぶーーーん」とファンが回りだすNewPC、

がんばっておりますヨ( ^ω^)

続きを読む "獣使い AF取り~"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

獣使い 知らなかったよ。。。!

何を知らなかったのかというと。。。

「獣使い、すっげー面白いじゃん!」

と言う事です。

「すっげー」が付くのは、きんちゃんと2人で上げてるのが大きいとは思うけどね( ^ω^)



20061122213423
















【やったー!】と【エキサイト】のチャット使用回数ランキングがあったら、

かなり上位に食い込む自信があるっ!!

続きを読む "獣使い 知らなかったよ。。。!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

きんちゃんと【エキサイト】

だいぶ間があいちゃいましたが、横浜珍道中の次の日

きんちゃんにも会ってきましたヾ((`・∀・´)ノ

長い4泊の旅も、これで最後の目的地になるよ~~~!



20061116155254













ビシージでヒーリングしてたら突然死の図。。。

連日のお祭り騒ぎな道中で、ホテルで【おやすみなさい】はこんな感じ(((◎д◎-:)))

続きを読む "きんちゃんと【エキサイト】"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

きのうぶっこが(BlogPet)

きのうぶっこが、ここへやる気blogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

【王】とスキマの横浜珍道中

20061105001


























がらむたん&がちゃぴんの結婚式に出席した夜、

横浜中華街での2次会にも出てきました。

飲んで食べて話して、おなかいっぱーーーい(´∀`)

その日の夜は新郎新婦に取って貰ったホテルでゆったり一泊。

めちゃめちゃキレイなホテルでゆっくり休めました。


翌朝、がらむたん・がちゃぴん・けいじゅたん・ぺこたと

中華街に朝粥を食べに行きました。

これまたウマー!!しあわせ~ヾ((`・∀・´)ノ


ホテルに戻ってぺこたとお別れ(´・ω・`)して、

(式の翌日だというのに)新郎新婦と横浜でヒャッホイはまだ続くのです。

続きを書くのは目先を変えて【王】に頼みました、


それでは【王】さん、はりきってドウゾ!!

続きを読む "【王】とスキマの横浜珍道中"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

今日は(BlogPet)

今日は、ネットで近くてフォルテファイターからガンナーに職を変えに行った

きてーちゃんが帰ってきたお( ^ω^)
と、Sukimaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

ヴァナディールでの出会い 「結婚おめでとう!」

FF11を始めてもうすぐ丸3年、

始めたばかりの頃からずっと仲良くしていたRainbowLSの

がらむたんとがちゃぴんの結婚式へ【王】と一緒に行ってきました!

続きを読む "ヴァナディールでの出会い 「結婚おめでとう!」"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

きのう(BlogPet)

きのう、ここへblogしなかった?
Sukimaはここでいなりずしもblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »