« きのう(BlogPet) | トップページ | 今日は(BlogPet) »

2006年11月15日 (水)

ヴァナディールでの出会い 「結婚おめでとう!」

FF11を始めてもうすぐ丸3年、

始めたばかりの頃からずっと仲良くしていたRainbowLSの

がらむたんとがちゃぴんの結婚式へ【王】と一緒に行ってきました!

北海道から羽田まで飛行機でブーン、

初めて行った横浜の街はすんごい都会!

ビルがいちいちでっかくてびびったぜ。。。そして人も多い。。。

しかしさすが観光地なのか、建物がライトアップされていたり

緑や川もあったりですごくキレイな街でした。


翌11/4はいよいよ結婚式、

リアルで初めて会うメンバーばかりなので、

どきどきしながら式場のロビーで待っていると

「スキマですかー?」とぱえたん登場(´∀`)

ふぇいたん・すかいたんとも合流して、式場へGO!


エレベーターを降りると、主役の二人が緊張の面持ちで待っていました。

なんとも優しそうながちゃぴん、緊張しておるね?!

真っ白なウェディングドレスを着ているがらむたん、キレイじゃよおおおおおお!!

早くも感動の嵐に包まれながらも式が始まり、

二人の宣言を聞きめでたく夫婦になるのを見守りました。


挙式会場から出るときのフラワーシャワー、

おめでとうの気持ちをいっぱい込めて【王】と

(((◎д◎-:)))ユレル~~~と言いながらお花を投げました^^

ふたり。。。ほんっとに幸せそうだよおおお!!来てよかったなぁ~~~!!


続きまして披露宴へ。

モダーンな会場にはいたるところにカー君やモーグリのぬいぐるみが。

(カー君は少し色が薄くなっておった、きっとがらむたんが毎晩抱いて寝てるに違いない。)

FFの仲間の席にはどこに誰が座っているかわかるように

キャラクター名の座席表も置いてありました。

ただでさえ忙しい結婚式の準備に、ここまで用意してくれてありがたや~~~。

そこでけいじゅたん、ぺこた、ぶりちょを確認!


最初に用意されていたカクテルのアルコールに早くも侵食され始めていると

新郎新婦が入場してきました。

オイラ達に向かって小さく手を振ってくれるがちゃぴんが、

電車男のチビノリダーに見えて仕方が無い。。。似てるよ(((◎д◎-:)))ユレル~~~


(ところで結婚式って、会社のオヂサンのやたらと長い話があって

「腹へったなぁ・・・はやくごはんたべたい・・・」とかそういうのって良くあるじゃないか?

今回の式はそういうダレダレな感じがなくって、時間が経つのがあっという間だった!

きっと二人がこだわって、頑張って考えて用意した式だったんだと思うんだヨー)


「ネットで出会って結婚」って、実際ネットで友達をたくさん作ったオイラ達には全く違和感がないけれど、

世間的には(特にオイラ達の親世代とかには)まだ認知されてない、

そう思っていた時期が私にもありました。

二人の馴れ初めを紹介するとき、司会の三遊亭さんは

「二人の出会いはオンラインゲームファイナルファンタジーで」

がちゃぴんのリアルのお友達のスピーチでは

「奥さんはゲームのやりすぎに注意してくださいネ」

その後も司会の三遊亭さんは事あるごとに

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

。。。オイラの知らないうちに時代は動いておるぞ!!


一部ですが式で出たご飯の写真

2006110402









フカヒレ入りの茶碗蒸し ウマー

20061104003_1









お肉 ウマー

20061104004









デザート ウマー

この後、ウェディングケーキもみんなに出されたのですが

オイラのケーキのなかにアーモンドのドラジェが入っていて

二人にプレゼントを貰っちゃいました【計り知れない運の強さです】


それと、【王】が皿イッパイの寿司を何度もおかわりしてるのを見て

ふぇいたんがびっくりしてたよ、あれだからリアルガルカみたくなっちゃうんだよ(´∀`)

それから司会の落語家さんにFlashの中村屋みたく「三遊亭!」って

楽しそうに合いの手入れていたよ、あんな感じで【王】はいつも声がでかいんだよ(´∀`)


楽しい披露宴もあっという間に時間が過ぎ、

最後のご両親への花束贈呈ではもらい泣きしましたとも。゚(゚´Д`゚)゚。



いや~~~~~最高にいいお式でした!!

がらむたんから準備中の忙しさの話を聞いていたので

無事に終わって、感激もひとしおです。

がらむたん&がちゃぴん、お世辞でも何でもなく

君たちは本当にお似合いの夫婦です。

いつまでもいつまでも、縁側でひなたぼっこしながら一緒にゲームをするような夫婦でいてください!!

そのオンラインの先にオイラ達もい続けますよぉ( ^ω^)




(スキマと【王】の横浜珍道中、次回に続く。。。!)


« きのう(BlogPet) | トップページ | 今日は(BlogPet) »

コメント

ドラジェ【おめでとう!】【おめでとう!】
ホントささやかなプレゼントだったけど、ケコンシキにはつきもののラッキーイベントってことで!w
料理ウマーだった?俺結局、刺身3切れ、茶碗蒸し1/3、肉1コ、寿司1コしか食えなかったよ〜〜!
【王】が寿司もっさり食ってくれて【喜び】!!
そういやテーブルフォトの時も【王】の声が響いてたなあw
二人に会えたのが今回のケコンシキでの一番の【喜び】でした!
この先もずっとずっと仲良しの先輩夫婦でいてねー!ヾ(≧∇≦)〃

珍道中【待機します。】

投稿: まげ | 2006年11月16日 (木) 13時52分

>まげたん
プレゼントのバスバブルetcのセット、ゆんゆんと
「今日はどれ使うかー!」と楽しんで使ってるヨ( ^ω^)
小さい花みたいのがいっぱい入ってる入浴剤は、
お風呂のフチに張り付いてドロっと溶け出してた(((◎д◎-:)))ユレル~~~

料理かなりウマーだったーーー!!
食べたことの無いようなオサレな盛り付けも相まって
すべてが思い出に残る式でした、やるなーまげたん&がちゃぴん!!

リアルで会って仲良し加減がますますアップしたから、
メリポで暗黒がちゃぴんが「ふいだま」してるのに
オイラの精霊のせいでWSが不発になっても謝らないヨ!
何度も何度も同じことやっても謝らないヨ(((◎д◎-:)))ユレル~~~

投稿: Sukima | 2006年11月20日 (月) 15時40分

きょうぶっこがもらい泣きすればよかった?

投稿: BlogPetのぶっこ | 2006年11月20日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/12696394

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァナディールでの出会い 「結婚おめでとう!」:

« きのう(BlogPet) | トップページ | 今日は(BlogPet) »