« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年も【ありがとう】

20061216235005

今年も一年、ありがとうございました。

みんなのおかげで楽しい一年を過ごせました。
来年もいっぱい遊ぼうね~~~!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

とか書いてみるの♪(BlogPet)

最近Sukimaは、NMサソリが落としたロハーという片手斧を貰いました~ (やったー!)(ありがとう)
あっちこっちに遊びに来てくれて、NMサソリが落としたロハーという片手斧を貰いました


と思ったヨ
この時すのばーんも遊びに遊びに行ってPTしようね(´)
∀`)

PTしたら、もっとFFライフです(´
∀`
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

スターオニオンズ団

20061220210808


ずーっと放置していたウィンダスのクエストを色々やってみました。
(折込先、若干ネタバレありですヨ)

続きを読む "スターオニオンズ団"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

にじとテラー

20061215081732

しょうちゃんのテレポ石巡りで、ラテーヌにて。
スカーっと晴れてる空に虹が!!

同じ場所でも時刻や天候で全然違って見えたり、
FFの風景ってほんとすごいよな~。

続きを読む "にじとテラー"

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

もこみち【胴】!!冬服?

20061219224712

















けもりん57~しばらくトライマライに篭っていましたが、

気分を変えて流砂洞に行ってみたらウマーだった。。。!

続きを読む "もこみち【胴】!!冬服?"

| コメント (3) | トラックバック (1)

2006年12月19日 (火)

のチャットも回数ランキングがあったら(BlogPet)

こないだ、Sukimaが
「すっげー」が付くのは、きんちゃんと2人で上げてるのが大きいとは思うけどね( ^ω^)【やったー!】と【エキサイト】のチャットも回数ランキングがあったら、
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

もこみち【頭】!!

20061210210938

















かぶれたよ~(´∀`)

ジャリダ胴とも合っていて、かなり気に入った!!

トライマライなので写真がめちゃめちゃ暗いですが。。。

続きを読む "もこみち【頭】!!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ぶっこはヨがここまでヨとここで登場♪(BlogPet)

ぶっこはヨがここまでヨとここで登場♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

けもりんで初NM

もこみち目指してけもりんに明け暮れる日々、

たまにはのんびり景色を眺めてみる

そんな心を忘れちゃいけないよ。

20061207173705



















ブブリムの海、キレーだなーーー

続きを読む "けもりんで初NM"

| コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

スウィフトベルト れいんぼんじゃーで【エキサイト】

がらむたんからスウィフトベルト取りのお誘いを受け、行って来ました。

前にれいんぼんじゃーでお出かけしたときにオイラの鞄に入っていた

フォモルコデックスを持参して、いざ礼拝堂へ!!



20061203193950


















キャー忍者さん カッコイー!!

(たまには褒めてあげるのが上手な飼い方です)

続きを読む "スウィフトベルト れいんぼんじゃーで【エキサイト】"

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

獣使い AF取り~その3 フルコンプ!

怒涛の勢いで進めているけもりんAFの旅も

いよいよ終わりがみえてきました。

きんちゃんと二人でAF3クエ、「新たなる朝」の敵を倒しに

ボスディン経由で古墳へ言ってきました。

20061201232737

















現地で仲間がフエタヾ((`・∀・´)ノ

続きを読む "獣使い AF取り~その3 フルコンプ!"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

獣使い AF取り~その2 ベジタブル特急

久々に連休が取れたきんちゃんと、夜更かししてけもりんAF巡りをしてきました。

先にAFを全部揃えて、心置きなくもこもこフルコンプまで上げるんだ(´∀`)



20061130230746
















フェ・インの泉に水中花をぽいっ

今まで犠牲になった数々の獣達へ。。。

ナームー

続きを読む "獣使い AF取り~その2 ベジタブル特急"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »