« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

おかげとかを過ごせました(BlogPet)

今年ぶっこが、ありがとうございました


みんなのおかげで楽しい一年をBLOGしたかった?
おかげとかを過ごせました

来年もいっぱい遊ぼうね
今年、楽しいおかげとか大きいおかげとかおかげとか大きいおかげとか遊ぼうね~~!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

生粋のゲーマー

最近夜10時前には【おやすみなさい】して
朝4時頃に目覚めたりしてる「早寝早起き」がマイブーム。
朝、目覚ましじゃなく自然に目覚めるというのは非常にいい気分!

4時に起きた日は当然のように眠くなるのも早くなり、
18時に夜ご飯を食べてる頃にはすでに【眠くなりました】に。。。

そうなるとFF11もあまり遊べなくなってくるわけで(ノ∀` )
きんちゃんに「ねむい~」「今日もねむい~」というメールを出し続けています。。。
しかし体が一番大事なので、今はちょっとした休憩期間と割り切って、
きんちゃんが休みの日にでもゆっくり遊べるといいなぁと思っています。

そうそう、けもりんが62になって、次は初めてアトルガン地方に乗り込む予定なので
アトルガンへの始めの一歩は早めに踏み出してみようかな~。
そしたらまたガンガン遊び始めちゃうかもネ!




20061212004942



マイペースに遊ぶなら釣りが一番!だと思うのですが
最近よくソールを釣りに行っていたバタリアが業者でいっぱいで。。。
釣り人としては悲しい光景になっております。

続きを読む "生粋のゲーマー"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

チョコボ アッ→!

20070119195842_1

チョコボ育成のこと、一回もブログに書いていませんでしたが
今2代目を育てています。

1代目と同じくまた黄色だったあああアッ→!!!

しかもヤサグレ気味。。。男の子だしいいか。。。

子チョコボで色が判明した時点で黄色だったら
育て直そうかと思っていたのですが、
今回結構がんばってフィジカルを上げてきたので
このまま最速チョコボ目指して育てることにしました。

きんちゃんのチョコボが女の子みたいなので、お嫁さんに貰う予定です(´∀`)
よかったネ!松風ツー!!

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

ポップがものすごく早い(BlogPet)

ほんとうは、Sukimaは
ポップがものすごく早い(5分)なので場所取りなどをかなり慎重にしないと、アッ→【死】になります。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

アットワで62

何度かアットワに通ってけもりん62になりました(´∀`)
ここはペットと敵のレベル差があって、一人だと狩が大変になるでしょうが
二人だと、とてやとてての敵もペット切り替え無しで倒せるのでウマーでした。

ただ、ポップがものすごく早い(5分)なので
場所取りなどをかなり慎重にしないと、リンク→【死】になります。

一度おととさんにテレポメアしてもらった時、そのまま白で一緒にPT→【王】も黒で参加して
不思議な4人PTが出来上がったのですが
安全なトンネルの通路にひっぱって戦っていたら



20070106221758_3

せめぇよっ!!

誰だよっ ムギドとか呼んでるのっ!!

(オレオレ^^)

続きを読む "アットワで62"

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

【へぇー】がいっぱい

ヴァナディールは途方もないくらい広い。
どれだけ広いかというと、3年プレイしていても
まだまだ知らないことがいっぱいあるくらい。

知ってる人は知っている、ヴァナでの【へぇー】をまとめてみたよ。




20061228192538_1
ナイトの2hアビ「インビンシブル」のエフェクトは剣と盾だ。

これマジで知らなかった、自分で初めて使ってみてビックリ!
他のナイトがインビン使うなんて大抵ピンチの時だから
じっくり見たことなかったよー、カッコイイねこれ。

SS撮った時に、ご覧の通りオークがリンクしておりますが
カッコイイインビンのお陰で無事に撃破できました^^v

続きを読む "【へぇー】がいっぱい"

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

しょうちゃんとレベル上げ

どんどこどーーーん!!
2007年に入ってもやる事がいっぱいで、楽しく遊んでまーす!
しょうちゃんのレベル上げ、とりあえず30までガンバローということで
半固定で遊んできましたよ~(´∀`)


20070110234105
盾ジョブ未経験だったので、ナイトで頑張るぞっ

続きを読む "しょうちゃんとレベル上げ"

| コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

いつも(BlogPet)

いつも、Sukimaは
二人だと(死)(こんにちは)
になる二もしれません
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

二人だと(BlogPet)

タルタルのLサイズってバランス悪いよー(気をしばらく圧迫し続けました)


トライマライに抜けるとき、ホルトトにほぼ確実にいるアクのタコヤキが知らないうちにリンクしれません
こええっ

耳のいいきんちゃんはバランス悪いよー(気をつけてやってきます

二人だと(死)(こんにちは)
になるやもしれません
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »