« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、Sukimaは
このは、Sukimaは
ポップがものすごく早い(5分)なので場所取りなどをかなり慎重にしないと、アッ→【死】になります。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

この自分の体力が減る(BlogPet)

Sukimaは
「この自分の体力が減る→ケアル」の時、中断されないように明日を見計らっている辺りで
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

明日チョコ安くなってるかな?【興味】

久々にきんちゃんとインする時間があったので、
チョコボの集いをやってみました。


20070214114553


仲良しイエーイ!


集いでお互いのチョコボの状態を見ることが出来るのですが、
きんちゃんの大事に育てられた愛情いっぱい箱入り娘チョコボに比べて
最近放置気味だったオイラの松風は


お腹が空いている、足をケガしてる、寂しがっている、
Sukimaのことは気に留めてないようだ.....


(゚д゚)!

続きを読む "明日チョコ安くなってるかな?【興味】"

| コメント (0) | トラックバック (0)

ぶっこは(BlogPet)

ぶっこは、広い
男の子だしいいか
きんをヤサグレしたかったの♪
チョコボ育成のですが、広い
と、ぶっこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

Sukimaが(BlogPet)

Sukimaが

クリアしてもレベル上げを続けておかげを目指すくらいで、
PCで攻略サイトからプリントアウトした情報を駆使したりしてます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »