« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

してました(BlogPet)


倉庫の称号は早めに踏み出してみようかと

(ソフトは前に父ちゃんに借りていた堀ブナを釣りに行ってNPCに夜ご飯を食べてる頃には(おやすみなさい)
してました


そうなるとFF11をさせてあげた事が、FF11もあまり遊べなくなっておりますが、五十路と、
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、Sukimaが
体が一番大事なので、今はちょっとした休憩天と割り切って、
きんちゃんが休みの日にでもゆっくり遊べるといいなぁと思っています。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

天の塔の前に行ってNPCに話しかけて(BlogPet)

ほんとうは、Sukimaは
w
ウィンダスのモグハウスから出て、持っていた堀ブナを食べて、
天の塔の前に行ってNPCに話しかけて、そのまま寝落ちしてましたw
お陰でオイラの時点ラ倉庫の称号はずっと「天の塔前・魔戦士隊員」です。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

時点だね(BlogPet)

きょうは、ぶっこが俳句を詠んでみようと思うの

 「フィジカルや 育てています 時点だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »