« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

てってれーて!

赤が75になりました!【やったー!】
赤でしばらくはメリポに参加してみようと思ってます。

赤のコンバ短縮と、MPを最大まで上げる所からかな~。
黒の属性攻撃UPも、雷は5まで振ったので氷と風にも振っておきたいな。
精霊と弱体スキルも。。。結構大変じゃね?!

ところでいずれは赤のカテゴリ2にも振ることになるだろうけど、
ディアIIIとスロウIIが良さ気なのかな?
パライズやブラインをIIにするメリットがあんまり無さそうなのと、
バイオIIIもスリップ量は暗黒魔法スキルで増えるから、
それならスキルブーストしたバイオIIでいいのかと。
教えて!おととさん!!



20070421225039


↑75になった瞬間!。。。はSS取り忘れたので、72くらいになった時の。

【みなさん】メリポ【一緒にやりませんか?】

| コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

きょうぶっこは一緒されたみたい…(BlogPet)

きのうヨの、醍醐味はコメントしなかったよ。
きょうぶっこは一緒されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

ひさびさにレベル上げ

なんとなーく気が向いたので、赤70のレベル上げPTに行ってきました。
2回誘ってもらえたのですが、両方とも白がいないPTだったので
リフレヘイスト回しに必死な感じに。
その忙しさが赤の醍醐味だと思うけど、最初の方はナイトさんへのリフレを飛ばしてた。。。
ナンテコッタイ!!

んでも新エリアはやっぱりウマーで、70→71に上がりました。
@1でテレポが使えるようになるから、とりあえずそこまで頑張ろうかな~!



20070421002848


レベ上げ後競売前で立ち話中の、裏で一緒のかぐやしゃん。
ナイトや黒を使いこなし、頼れる優しいお姉さんフェイス(´∀`)
かぐやしゃんに一度でいいからかばわれてみたいッス!!

続きを読む "ひさびさにレベル上げ"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、Sukimaが
3時のおやつに食べてた『ブルボン エルフィーユ ミルクと&アーモンドパイサンド(6個入り)』(のうちの1個)を ホラヨ('A`)/=■ って投げつけました、LOVE&PEACE!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、Sukimaが
仕方ないから宝箱の前でカギdrop狙いでアーリマンやデーモンを叩いているうちに、目の前で2回も他のPCに箱を開けられた件について。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

PC蛾

PCがおかしくなってました。。。
起動しなくなるという恐ろしい症状。
またDELLに電話して、HDの配線を抜き差ししたりやってみたのですがダメ。
意地で何度も起動させてたら、そのうち立ち上げる事は出来るのですが
それでもフリーズしたりどうもおかしい。

なんてやってたら、いつの間にか快適に起動するように。。。
一体なんなのさー!!

というわけで、しばらくブログほったらかしになってしまいました。
コメントのレス遅くなってごめんね。



20070404205211


FFはちょこちょこインしてるよ。
↑羊のNMを見つけてやってみたら、
チゴーがいっぱい出てきて全滅5秒前の瞬間。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »