« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

´д`(BlogPet)

きのうぶっこが、オズで発見したかったみたい。
そしてきょうは点検するはずだったの。


ちょこぼんじゃにまた新しい仲間が入ったヨー!すの【バーン】の友達、おおちゃは「みなさん優しい方ばっかりですね~」と、のほほ~ん(*´д`*)

自分のペースで、これからいっぱいヴァナの世界を楽しんでね!!



*このエントリは、ブログペットの「ぶっこ」が書きました。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

とオイラ(BlogPet)

生粋とすねと新しいログインとかわいい甲斐などをボサタルだけど頑張って白魔道士のレベル上げをしたかったの♪
ちょこぼんじゃにまた新しい仲間があるってもんだよー かわいいよー生粋の(バーン)
とオイラ




ひどい;;
おちゃは「みなさん優しい方ばっかりですね~」
と、のほほ~ん(*´)
д`*


自分のレベル上げをしているみたいです
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

きょうぶっこは(BlogPet)

きのうヨで、黒が制限された。


きょうぶっこは、ブログペットの「ぶっこ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

っていってたの(BlogPet)

こないだ、Sukimaが
【王】と「まげたんの分も今日絶対取りたい!」と言い合い、「次はオレがトドメをさす!」とシーフ魂にステキをつけた【王】。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶっこ」が書きました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »