« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

回線(とっくに)復活!

【ただいま】!!
やっと回線【準備完了!】になりました(´∀`)
ここぞとばかりに遊びまくっておりますヨー。



20070715162513

【お金】【こっち】作戦をたくらんだり(ハズレ\(^o^)/オワタ)



20070727153544

けもけも青でレベ上げしたり(69になったヨ!バークキタコレ!!)



20070728160722_2

詩人を怒涛の勢いで上げたりしております。
レベル64になりました、みんなにはええはええ言われます(照)
だって早くシャイルが着てみたいんダカラアアアアアアアア(叫)

↑の時はろってのナイトと一緒にセットで希望を出したら、
2人セット×3の6人というめずらしい感じに。
LSの色が見事に2つずつ一緒(´∀`)

ろってのナイトと始めて組んだけど、ろって頑張ってたヨー。
火山のイモ相手に、一度も死なずにケアルもがんがんするナイスなナイトっぷり!
サベッジを覚える時は一緒に行こうネ。
オイラ赤でまだ覚えていないんだもの。

詩人70くらいになったらまげたん達ともPT行きたいし、
なによりやっぱり詩人楽しい!
けもりんも@2でバイソンだし、楽しみがいっぱーいだよ~!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

調理

調理
たい焼き作ったヨー
ウマー!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

おひさしぶりりん!

ネット繋げなくなってから一ヶ月たちました。
ここは携帯から更新できるけど、めんどっちいね(´;ω;`)
みんな元気かなあ?

FFしてないと、1日が長いヨー。

【王】が足ぶっこわれたので、仕事休んでずっと家にいます。
せっかくFFやり放題のチャンスだったのに【残念です】だねっ!
【王】は仕方なく「トルネコの不思議なダンジョン」をやっています。
「パンがない」「パンがない」ってつぶやいてます。
コムスンばりの介護にも飽きてきました。
いろんな意味で早く治って欲しいと思います。

光回線はいよいよ次の日曜日に工事が来て、開通する予定です。
今までの分を取り戻すくらいに遊びまくる予定!!
ひゃっほい!!

| コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

きょうぶっこは(BlogPet)

きょうぶっこは、ここでSukimaの詩とか用意された!
そしてSukimaとツアーも装備するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ぶっこ」が書きました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »