« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月29日 (水)

スキル上げたり何だり

詩人も75になり、けも上げも忙しいきんちゃんが来れないのでお休み中。
細々とスキル上げなんかをしていました。


無意味に投擲スキル上げ。

20070823125815

ぬるぽ


20070823125829

ガッ

ブブリムでまだ上がるくらいなスキルの低さだったのですが、
初めて5分で眠くなってビビった!
眠れない夜はブーメランが子守唄になりそうです。


20070825184132

これはENM、【王】と恒例になっているミラテテ巡りのついでに『燃ゆる高空』へ。
なかなか安定して倒せるようになってきたのに、戦利品0で驚愕している夫婦の図。
何にも入っていないんだったら宝箱いらないじゃん!
宝箱いらないじゃん!!

↓折込みは個人的なリアルのお話。

続きを読む "スキル上げたり何だり"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

20070826014149_2

ザザーン。。。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

身内メリポサイコー!

最近メリポに夢中な様子のがちゃぴんことコロナ、
もといコロナことがちゃぴんに声を掛けてもらって
メリポに行くのが楽しいです。

20070822215943

もちろんジョブは詩人で!
SS取る暇もネェ!な感じの中、唯一取った1枚は夜で暗かった\(^o^)/

この日はマムーク監視哨を出たすぐの所、
戦(王)戦(りしゃたん)あんこくw(がちゃ)赤(とまじぃ)詩(まげたん)詩(オイラ)で。
他にレベル上げが1PTいただけだったので、釣り易かったです。

ここは敵が近い事もあってチェーンも切れにくく、
テンポ良くチェーンを繋げられて釣り甲斐があり、楽しかったー!
龍のファングラッシュで【王】が一回死んだだけで大きな事故も無し。
コロナがあとちょっとで【死】になりそうだったのに、
えるばーんでHPが多いせいか生き残っていました^^;

しかし暗黒って削り能力が高いし、スタンもかなりいい感じで貢献していたヨ。
これから両手武器の時代がやってくるようですが、VU後のコロナの運命はいかに?!

とまじはメリポ慣れしていないーと言いつつも、かなり慣れて来てるんじゃないかな?
オイラもそんなに通っている訳じゃないけど、
赤の忙しさは実感しているから分かるヨー。
「ヘイスト/リフレ回し・ディア2or3・スリ2・状態異常回復」
これをやりながらMPが回っていれば問題ないと思うし、十分出来ていたと思うなー。
前衛の壊滅力が早すぎるとMPが追いつかない時が出てくるけど、
その時はMP回復が最優先でじっとヒーリングしちゃってOK!
オイラMPなくなった時は座ったらずっと起き上がらないヨー(((◎д◎-:)))ユレル~~~
とまじの謙虚さを【王】は見習うべきだと思う。
「赤そんなに忙しくない」とか言ってたけどおかしいと思う。

オイラが詩/忍でどんどこ釣っている間、
ララバイがレジられた時はすかさずララバイを飛ばしてくれるまげたん、
隙のないフォローで助けられています。感謝感謝。

ミンストレルリングの潜在の為にHP75%でキープするのでも
野良だと悪い気がしちゃうのですが(タルタルだから余計に。。。)
身内だと気軽に言えちゃうあたり、ほんとに気楽でいいよ~。

特にこれにメリポ振りたい!っていう目標は無くて、
今は詩人で釣りをする動きが楽しくてしかたありません。
でもコンバ短縮5段階が終わって、ディアIII2段階も振れて【やったー!】

ウルガランとか詩人で釣りしたらどうなるんだろうか。
デーモンとか足速いからすぐ蝉なくなるんじゃね?!
KOEEEEEEEEEEEE!!でもちょっと【興味】。
【友達】の時間さえあえば、ずっとメリポ行き続けたい!
身内のぬるま湯にずっと浸かり続けたい!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

完全復活アー

PCが修理されて帰ってきたよ!
買って1年経たないのにマザーボード交換になるとか、どうなの?
PCってこんなに壊れ易い物なの?!びっくりするわ~

しかしWindowsだけというまっさらな状態に戻ったので
動作はめちゃめちゃ軽くなって快適になっているという。
いつの間にかいらない物でいっぱいになっちゃうんだよね~。
FFインストールするのに3時間近く掛かったけど、まあ良しとします。

復活して早速まげたん達とメリポいったり、
れいんぼんじゃ夏祭りにお招きいただいて箱庭バリスタしたり、
おととさんと【王】と3人でメリポいったり。。。順調に色々と遊んでおります。

メリポ→詩人での釣り、まだまだ慣れてるとは言えない動きのオイラ。
蝉を張り、MPを持たない動きが新鮮に感じます。
慎重に慎重に釣ってしまうのだけど、メリポだともっとダイナミックゥ!に
ガンガン釣るのが大事そうなので、その辺りが今後の課題です。
大変さで言えば、サポ白で状態異常も回復しなきゃいけない赤とかの方が大変かも。
マムークに一緒に行った詩/白まげたん・赤/白ふぇいたんは上手だったヨー。
忍者コロナも挑発決めてたネ!クルクル【頭】挑発!
NMマムが絡んできて、バインガとかすごい魔法を打ちまくってきて死んだけど楽しかったw

箱庭バリスタ→れいんぼ夏祭りにお招き頂いて、箱庭でバリスタをしました。
オイラ黒/赤で精霊うちまくってきたヨ!
おととさんを開始早々スリプガ→サンダガ3→スリプガ2→バースト2でやっつけてきた!
いつかの夢想阿修羅拳で倒された恨みを晴らしたぜ(((◎д◎-:)))ユレル~~~
自分でやってて思ったけどバリスタで黒ってホントいやらしいジョブだなぁ、と。
めちゃめちゃ打たれ弱いけど、逃げまくって死ぬことは回避。
コルセアらすたんの遠隔が恐ろしかった。。。!HP20まで減って危なかった!!
【王】は横でぱえたんとタイマンをしながらウヒャヒャヒャと笑いまくっていました。
ガルナのへびちにアスピルしちゃってごめんね。3回もしちゃってごめんね。
ぺこたと同じく、オイラもSS取れてなかったのが悔やまれる。。。
でも楽しかったー!またやりたいな~~~!!

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

詩人道

思い切って買ったあこがれの装備、とうとう着れました!

20070804202229

詩人72に!シャイルキタコレ!!

シャイル目指して、すんごい勢いで上げまくりました。
やっぱり詩人はすぐ誘ってもらえるので早かったです。

今まで耳とかの装備がMP+装備とかだったので、
これから詩人用にまた色々揃えていくつもりです。

シャイル胴の詠唱時間マイナスは、実感できて満足(´ー`)
ミンストレルリングも合わせて、75になったらメリポもやってみたいな~。
まげたんに装備について色々教えてもらいました、【ありがとう】【ありがとう】!

そしてまた、PCがおかしかったのですがHD交換という事になりました。。。
保障期間内だったので【お金】は掛からないんだけど、
全部のデータの入れ直しから始めなければ!
今はだましだまし使っている感じなので、ちゃんと直ったらまた更新しまーす。

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »