« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月15日 (月)

危険なリンク

=みなさんご注意ください!=

ひとつ前の記事のコメントに罠サイトへのURLが貼られていました。
(削除済です。)
このような罠サイトへ誘導するコメントが増えているようなので、
コメントを承認制にしました。

今回貼られていたのは
mbspro6uic.com
のドメインです。

リンク先に飛ぶと最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。
感染するとFFのパスワードだけでなく、
ネットバンキング等の重要なIDやパスワードを盗まれる恐れもあり注意が必要です。

「WindowsUpdateをこまめに行う」
「ウイルス対策ソフトを使う」

この2点でほとんどの対策は出来るそうです。
みなさんもお気をつけください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

リアルVITを【ください】

あああ
お久しぶりです。

9月から仕事を始めた訳ですが、目と背中に疲れがきております。
リアルでも【タルタル】並に打たれ弱いのか;;
見た目でかいけど;;

しかし働いた後のビールはウマい!
出勤前にリポD→帰ってきたらビール
ってオッサンどころの騒ぎじゃねぇ!!



20070915212424

ちょこっとログインした日は、コロナ夫妻と遊んだりしてます。




20070926214800

4人でアトルガンミッソン!

『漆黒の柩』クリア!!
まげたんが死にそうになってたけどクリア!!
その後ナジャ社長(好きじゃない)の所に行ったりして
称号が「カラババのボディーガード」に。

なんか次のBC、敵がキマイラって書いてたけどw
たぶんコロナ辺りがちぬ。
また時間ある時に行こうね~!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »