« リアルVITを【ください】 | トップページ | 【たけちゃん】新メンバー【よろしくね】 »

2007年10月15日 (月)

危険なリンク

=みなさんご注意ください!=

ひとつ前の記事のコメントに罠サイトへのURLが貼られていました。
(削除済です。)
このような罠サイトへ誘導するコメントが増えているようなので、
コメントを承認制にしました。

今回貼られていたのは
mbspro6uic.com
のドメインです。

リンク先に飛ぶと最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。
感染するとFFのパスワードだけでなく、
ネットバンキング等の重要なIDやパスワードを盗まれる恐れもあり注意が必要です。

「WindowsUpdateをこまめに行う」
「ウイルス対策ソフトを使う」

この2点でほとんどの対策は出来るそうです。
みなさんもお気をつけください。


« リアルVITを【ください】 | トップページ | 【たけちゃん】新メンバー【よろしくね】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/16770591

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なリンク:

« リアルVITを【ください】 | トップページ | 【たけちゃん】新メンバー【よろしくね】 »