« スキル上げたり何だり | トップページ | 危険なリンク »

2007年10月 8日 (月)

リアルVITを【ください】

あああ
お久しぶりです。

9月から仕事を始めた訳ですが、目と背中に疲れがきております。
リアルでも【タルタル】並に打たれ弱いのか;;
見た目でかいけど;;

しかし働いた後のビールはウマい!
出勤前にリポD→帰ってきたらビール
ってオッサンどころの騒ぎじゃねぇ!!



20070915212424

ちょこっとログインした日は、コロナ夫妻と遊んだりしてます。




20070926214800

4人でアトルガンミッソン!

『漆黒の柩』クリア!!
まげたんが死にそうになってたけどクリア!!
その後ナジャ社長(好きじゃない)の所に行ったりして
称号が「カラババのボディーガード」に。

なんか次のBC、敵がキマイラって書いてたけどw
たぶんコロナ辺りがちぬ。
また時間ある時に行こうね~!!


« スキル上げたり何だり | トップページ | 危険なリンク »

コメント

やあやあ。なかなかインできなくてすまぬー!
元気だぜイエ〜イ!って遊んでると急に「うぷっ…」て来たり、安定しなくて長時間いるのが大変だーよ!
スキマも目と背中大事に!!もう若くないんだかr
ブルーベリーサプリとかもりもり食うといいヨ☆

投稿: まげ | 2007年10月 8日 (月) 20時37分

>まげたん
やぁぁぁ!!
まげたんの体調が落ち着いたらまたみっそん行こうねー。
まげたんこそ体大事にしてね~。

若くないとか禁句だから!
気の持ちようでそこはなんとか、ね!
ブルーベリーはドライフルーツのやつを食べてたっ☆
ビタミン・カルシウム・鉄分のサプリも採ってるヨ☆ミ

投稿: Sukima | 2007年10月 9日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/16695985

この記事へのトラックバック一覧です: リアルVITを【ください】:

« スキル上げたり何だり | トップページ | 危険なリンク »