« あっばばば | トップページ | 超タノスィー! »

2008年3月19日 (水)

ひきこもりがひきこもるたる

ほっほー!
カンパニエの戦績交換アイテムで新しいのが出ていたので
交換してみました。

20080319212701

コブラキャップ 【頭】 EX/RARE Lv68~モシ狩青コか踊
防御22 命中+4 ストアTP+2 敵対心-4
コンビネーション:カウンター

なかなかいい性能だよね?
いままでにないドぎつい紫なのが気に入ってます。

次は過去バスで片手棍をもらいたいので、移籍しちゃおうと考え中。
カンパニエおもしろいよカンパニエ~!

20080315134318

こんなタル集団とか見れるのはカンパニエだけ!
揃いすぎててキモチワルイ!!



地味にエッグハントもやって、卵の置物をもらったので
お部屋も模様替え~!

20080319204434

アルミラーの9・6・3を置いてひな壇作り。
これ前からやってみたかったんだよ~!
ちょっと仏壇ぽいけど気に入りました。
一番上の段をよじ登って眺めるの巻ィ。

卵とったよ~と【王】に報告したら、モグハに見に来て
「うん、俺は取らなくてもいい。」って言ってたさ~。
「くっくどぅーどぅるるぅ」って鳴く家具なのに!おもしろいのに!


« あっばばば | トップページ | 超タノスィー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/40559420

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりがひきこもるたる:

« あっばばば | トップページ | 超タノスィー! »