« 来年もよろしく☆ひゃっほい | トップページ | ひきこもりがひきこもるたる »

2008年3月 9日 (日)

あっばばば

ほあー!
ブログ放置しすぎました、どうもぼくです。

シーフは69まで上げて一旦お休み中、
ログインしたらカンパニエでちょこちょこ遊んでおります。

今の仕事を始めて早半年、頑張っておりますがストレスも溜まりがち。。。
上手く気分転換するのにも、カンパニエであーだこーだ言いながら遊ぶのは
なかなかいいものです。

11日にはVUがあるし、デジョン3だし!
なんだデジョン3て!!
白のテレポも気になる所。

春から始まるらしいヤンキー魂も楽しみ~!
みんなで【やりませんか?】


« 来年もよろしく☆ひゃっほい | トップページ | ひきこもりがひきこもるたる »

コメント

カンパニエって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぶっこ | 2008年3月 9日 (日) 14時02分

Winあったらヤンキー魂やるのに〜〜!
Macなまげ家を【許してください。】
安静も解けたし、体調見ながらぼちぼちセット上げ再開しようぜ!
ていうかデジョン3!!どんだけ飛ばしちゃうのそれ!!
気になるーーーーーーーー!

投稿: まげ | 2008年3月10日 (月) 16時04分

>まげたん
ヤン魂×まっくぅうぅ~~~
がちゃぽんんが好きそうなだけに残念だなあああ!
レベル上げは、4人でもいんじゃね?
そしたらまげたん気兼ねなく休めるだろうしさ、
6人にこだわらなくてもいいと思うヨ!
デジョン3覚えたらまげたんとがちゃぴんに100回試すヨcancer

投稿: スキマ | 2008年3月10日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/40436818

この記事へのトラックバック一覧です: あっばばば:

« 来年もよろしく☆ひゃっほい | トップページ | ひきこもりがひきこもるたる »