« ひきこもりがひきこもるたる | トップページ | 五蛇将クエ »

2008年10月15日 (水)

超タノスィー!

おおおひさしぶりです!
気付いたら半年以上ほったらかしていたにじとチョコボ。
びびる!もう今年も終わっちゃう!

ということで更新はおサボリしていましたが、
ヴァナでは毎日のように楽しく遊んでおります。


最近は子育ても波に乗り出したまげたん夫婦と遊びまくりんぐ!
ここ最近エキサイトしまくりました。
がちゃぴん・【王】・スキマ3人分のシロッコをゲットしたり!
(なんと3連続ドロップで【やったー!】)
5人分のジュワを取る為に海蛇に住んでみたり。
(これもほぼ1日1本ペースで全員分ゲット。おしゃべりしたりなんか楽しかった。)


今日は何する~?なんて話していて、しばらく放置していたアトルガンミッションへ。
「オーホホホ」のカラババと共に戦う「特使の御楯」に行ってきました。

カラババがひゃっほいすれば勝てるというので、
まげたん(忍)/がちゃぴん(ナ)/【王】(赤)/スキマ(赤)でゴー。



20080928211050


キマイラゴゴゴゴゴ・・・


カラババにある程度タゲをとらせてHPが減るようにすると、
ヒャッホイモードで魔法がものすごく強くなるということで
最初はがちゃぴんが絡まれ釣りで。



20080928213426


あれ^^;瞬殺とか^^;超ウケルwww
でもまげたんがマラソンしてくれるから心配なし。

そんでものすごい魔法をぶちかますカラババさんは
PCにもぶちかましてくれるんですが。



20080928213406


衰弱中のテンパさんにも容赦なしです。

しかもこのテンパさん、衰弱中なのにものっそいキマイラの近くに立ち続けてまして。

20080928213421



20080928212520


さては、おまえおもしろいな。



20080928213424


そういう問題じゃないから。



BCはまげたんのイケてるマラソンのおかげで超無事にクリア!
いやいや~おもしろいBCだった~。
おもしろBC+おもしろテンパーのおかげで涙を流して笑ったスキマでした。


« ひきこもりがひきこもるたる | トップページ | 五蛇将クエ »

コメント

ぶっこは、衰弱しなかった。

投稿: BlogPetのぶっこ | 2008年10月16日 (木) 13時01分

まげ家でも大爆笑の渦だったヨ!
死んでただけのテンパー【いりません。】
ホント、回復魔法の一つくらい使えってんだ^^
ランクも上がるっぽいし、またミッションやりに行こうぜー!!

投稿: まげ | 2008年10月16日 (木) 19時52分

やだ・・・これとまじと二人でも死ななかったのに・・・
このGacha○pinって人ありえないですよね。

じゅわは諦めてたので助かった!
おやすみなさい。

投稿: らぶ | 2008年10月20日 (月) 03時59分

久々にブログいじったせいで自分で承認制にしてたの忘れてた!
「誰もコメントしてくれないな~」って思ってた(笑)
【許してください】

>まげたん
この時マジで笑いすぎて泣いてた!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~
またミッソン【エキサイト】!
次のも場合によっては楽しそうですよお~。
フラっとまた行っちゃおうぜ!
次のターゲットも【全力で攻撃だ!】

>らぶ
テンパふっしぎですよね~。
しんだ・・・2回しんだ・・・ざわ・・・
ジュワはなんかおもしろかったね!
でもあれ100パードロップだからまだ良かったよね。
ジュワ持ってはりきって赤でパニエってみたら
シーフの方が経験値多かったからそれっきりだけど^^

投稿: スキマ | 2008年10月22日 (水) 18時43分

ブ、ブログネタの為に死んだだけだし!
にじとチョコボとがちゃぴんがなかなか更新されないからネタ作ったわけだよ^^;

投稿: がちゃぴん様 | 2008年10月22日 (水) 20時13分

>もじゃ様
これは更新せずにはいられなかったわ。
がちゃぴん様の思惑通りになったわけですね^^
これからもネタになるような冒険を共にしようぞ!
てかブログに自分の名前勝手に足すなよ!!
なげえよ!!

今日は眠いところお疲れちゃん^^v

投稿: スキマ | 2008年10月22日 (水) 23時39分

(((◎д◎-:)))ユレル~~~
クヴァ死んでおいらも死んでた・・・!!
でも最近いない事にもなれてきたよっ!!
バージョンアップしないと・・・!!w

投稿: きんたん | 2008年11月11日 (火) 22時16分

きんちゃんキタコレ!!
クヴァーーーーー!
きんちゃんにいっぱい可愛がられてクヴァは幸せな子だったね~;;
きんちゃんが楽しそうにしてるのが、
クヴァも天国に行ける近道になると思うよ。
早く元気になって長いVUして来て【クレイモア】!!

投稿: スキマ | 2008年11月14日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/42798981

この記事へのトラックバック一覧です: 超タノスィー!:

« ひきこもりがひきこもるたる | トップページ | 五蛇将クエ »