« 超タノスィー! | トップページ | あけましました »

2009年2月 1日 (日)

五蛇将クエ

新年のご挨拶もまだでした、あけまして2月です\(^o^)/

今年も変わらずGG夫婦とちょこちょこ遊ぶ日々が続いております。
ナイズルやらレベルシンクやら、パパっと遊べるコンテンツバンザイ!



一人で何気なくやってみた「五蛇将クエ」が面白かった!

20090125152957


クエストで「次が見たい!」って夢中でやったのはこれが始めてかも!
全部続けてガーっとやっちゃったのも良かったんだろうけど。
豪快なザザーグが好きだったけど、これ見て天さんことルガジーンも好きになりました。

20090201110545


これもらえたので、そのうちみんなで行ってみようと思います^^v




後はGG夫婦と「パンクラティオン」も試してみました。
でっかいモンスの方が強そうだから、コンシュのトレマーラムを写真に撮ってみたら

1位 【王】のワジャームモルボル
2位 がちゃのテリガントカゲ
3位 マゲッシュのワジャームコリブリ
4位 ぼくのひつじ

レベル差関係ないと思ったらアリアリでした\(^o^)/
ぼくのひつじ瞬殺すぎ・・・育てたら強くなるのかな・・・


20090201112442

がんばれぼくの赤ドラゴン!!


« 超タノスィー! | トップページ | あけましました »

コメント

Sukimaが関係したの?

投稿: BlogPetのぶっこ | 2009年2月 1日 (日) 15時02分

傭兵キャンプ参加券!
自衛隊体験セミナーみたいなモンですかね^^
最近早寝ばっかりで【ごめんなさい。】
夢の中でもスキマに会いたくてさァー☆彡

投稿: まげ | 2009年2月12日 (木) 16時38分

>まげっしゅ
自衛隊みたいなもんです、サポ無し60制限で15分の戦いだよ( ^ω^ )
オイラも夢でまげっしゅと逢引したいんですが、
最近夢も中でも仕事してます!アアッ
癒しのFFライフにまげっしゅも来てくだちい;;

投稿: スキマ | 2009年2月13日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97811/43921236

この記事へのトラックバック一覧です: 五蛇将クエ:

« 超タノスィー! | トップページ | あけましました »