2006年4月25日 (火)

親切設計アトルガン

20060425001

















アルザビのモグハウスから出てすぐ右手のこの【タルタル】。

ジュノ付近にタダで飛ばしてくれるんですね~。

なんて便利!

スクエニさん、これでコンテンツ登録さえ普通に出来たらかなり高感度アップだったのに。。。

続きを読む "親切設計アトルガン"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

思いっきり殴ってみたかった

前衛ジョブをほとんど上げていないオイラは、

殴りで削るっていう物をほとんどやった事がありません。

気づいたら白も72で、早くヘキサを覚えたいなーと

空のスキル上げに行って。。。




20060201












とうとうヘキサストライク覚えたーーー!!



殴って敵のHPがギュイーーーーーンと減るのって気持ちえええ!!

前衛してる楽しさってこういうのなの?(((◎д◎-:)))

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

あこがれの魔法

レイズ3を。。。
とうとう覚えました!!



前回白を鬼上げすると書いてから丁度1週間。
66 → 70 にUP。

ちょこぼんじゃで固定で上げに行く為、オイラのレベルが少し足りなかったので
2つ程レベルを上げようとPT参加希望を出しました。

しばらくレベル上げに行ってなかったので、
最初はPT希望を出しながらドキドキ(´∩ω∩`)

狩場が決まってから敵の特殊技のおさらいをしたり、
忍者さんやナイトさんにすぐにナ系魔法を唱えられるようにマクロを作ったり。。。

何とかレベル68まで上げて、
忍戦詩白を固定でちょこぼんじゃ【全力で攻撃だ!】のレベル上げへ。

誰かが戦闘不能になると、かなりブルーになる白魔道士(´・ω・`)
もしもの時に経験値のロストを減らすことが出来るレイズ3を唱えられる事に
ずぅーーっとあこがれていました。

出来る事なら出番が無い方がいい魔法ですが、
これから更に『みんなが安心して戦える、命を守る白魔道士』に少しでも近づける様にがんばろうっと!!

後、クフタルのラドンは【危険】。

20060125001



70才のパジャマ姿

| コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

ルンルン【王】

LV63~64の忍モ戦黒詩白、ボヤでレベル上げしてきました。

滝前でカニをやっていたら、敵が2匹に→エレが沸く で

距離を取ってケアルしようとしてる間に【王】が戦闘不能に。。。

ナームー(´∩ω∩`)

【王】にレイズすると、あら不思議!!

20051005002


ルンルン【王】になりました♪





上半身は直立不動なのに、足はルンルン♪

水しぶきを上げながらルンルン♪ルンルン♪

死んでる間に隣に来たPTの間をルンルンしながら回る【王】。

そのおかしな姿に涙と鼻水が出るほど笑いました!!

みんなで大笑いして、かなり打ち解けたPTは楽しくて稼げて【喜び】だったよ。

【王】、またルンルン【はい。お願いします】

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

ヘキサ目指して

【王】とスキルアゲに行ってきました。

クフタルでカニをごちん。

【王】はシーフで、サポ忍の蝉で攻撃をかわしてもらい

オイラは白で(割れまくってる)忍者をサポにつけてごちんごちん!

人がいない、真ん中辺りのカニだらけの所でノンストップでごちんごちん!

途中で【王】が片手棍を持って意味の無い「スターライト」を打って

そのポーズがツボにはまったオイラは「もう一回!もう一回!」とリクエスト。

これはブログに載せる為に写真を撮っておかねば!と、

ベストポジションを探して少し離れたら

後ろからカニにごちんされました。

【残念です】【残念です】

一気に黄色くなるオイラのHP、タゲを取ったけど蝉がはがれて黄色くなる【王】のHP。

オイラのMPもあんまりなかったのでプチピンチキタコレ!!

危なかったけど、何とか勝ってヨカタヨー。

黒魔導士で寝かせが出来る事が当たり前に感じてたけど、

改めて便利な魔法だったんだなーと思いました( ゚д゚)


20050930001

これが絡まれる寸前に撮ったスターライトの写真。

こうして見るとそんなに面白くないかも?(((◎д◎-:)))

この構えですこーし止ってるのがおもろかったんですぅ。



片手棍スキルは 179→192 に上がって【喜び】

ヘキサにはまだレベルが足りないけど、後衛しか上げてないオイラには

とっても楽しみなWSだーーー!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

ウルガランで白あげ~

久々にちょこぼんじゃ5人揃ってレベ上げに行ってきました。

場所はウルガラン山脈、

構成は忍モシ戦吟白(61~62)。

とての【ラプトゥル】を乱獲乱獲!!

いっぱいいる【ラプトゥル】を休みなしで狩りまくって、

詩人さんがすぐに63にレベルアップしたけど

2時間で10000以上稼げて(゚д゚)ウマー!

後衛が吟白だったから、一応白のサポ黒にしたけど

からまれとか0だったから、召喚でも良かったかなー?

でも詩人さんのバラでほとんどMPが枯れる事は無かったし、

【真空の鎧】も掛けるヒマなさそうだったね㍉。

獲物さえ豊富にいれば、とて乱獲っていいんだね~。

きんちゃんが@ちょっとで上がる前に終ってしまって

残念だったけど、次のレベ上げでは新しい足履けるね (`・ω・´)

20050921001

レベ上げの写真撮るの忘れてた㍉

ラバオで称号ミスラたんと戯れるオイラと【王】。

ふつーに「大いなる風の継承者」とかになった(´・ω・`)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

ヒーラーブリオオオオオオオ!

だんだんとAFコンプに近づいてまいりました!

今日は慟哭の谷で、忍侍シ赤黒白。

獲物は【ラプトゥル】で。

テリガンから慟哭の谷に出てすぐの所なのだけど、

一匹いる大鳥が邪魔っぽーーー(´・ω・`)

57だとちっと早いかなーと思った場所だったけど、

攻撃をかわしまくる忍者きんちゃんと、ダマで固定するシフさん、

2人へ連携を回す侍【王】、弱体とリフレ等でいっぱいサポートしてくれる赤おととさん、

ここぞという時に大ダメージを与えてくれる黒ぞばちゃん、

みんなの【連携】【計り知れない強さです】でALL58に!!

とうとう着れたヨ!!

20050801001

ヒーラーブリオー!!

後衛目線でお届けします。




この後、
なぞの4人同時回線落ち

ブリオー即脱げしちゃいましたがそんなのどーでもいいねっ!

とにかく【喜び】【喜び】

みんなのおかげで思ったよりずっと早くここまでこれたヨー。

20050801002


イエーーース!クリスマスカラーひゃっほい!!






この写真編集してて、「あー みんなで写真撮れば良かった。。。」って

思ったけど、せっかくだからフル装備なったら記念撮影【はい。お願いします】

| コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

ボヤでレベ上げ

すっかりお馴染みになった外人シフさんとボヤーダ樹へ。

構成は忍侍シ赤黒白。

最初はちと手こずったカニも、だんだんチェーンが繋がるようになって

イモムシも挟めるようになると、4チェーン目で300超えも!ひゃっほい!!

昨日54になったばっかりだったのに、55にレベルアップして

@6000程で56になりそうです(*´∀`*)

いつもなぜか【王】の侍が釣りにいくのですが、

イモムシを3匹くらい連れて来て、川でタゲを切って

一匹だけなんとか連れてくるというのを何度もやってて(((◎д◎-:)))ユレル~~~

20050728001


イチゴ帽子でケアル~




20050728002

ベルトのことは秘密だよっ!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

カニカニ☆クフタル

Lv53の忍侍モ赤黒白でクフタルへ。

テリガン側でカニカニ(゚д゚)ウマーしてきました。

余裕で5チェ出来るし、危なげなく1万くらい稼げたかなー。

白Lv54になっていちご帽子キタコレ!!

やーーー Lサイズのせいか、頭でけぇでけぇ!

56になったらレイズ2だっ がんばるぞぃ~~~



20050727001



ぞばちゃんがゴブ帽子。

かわぇぇ(´∩ω∩`)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

クロ巣

Lv52忍侍シ赤黒白(オイラはLv51)でクロ巣でレベル上げ。

カブトムシやろうと思ったのですが、枯れ枯れだったので

Knight Crawlerのいる部屋へ。

こっちも獲物が豊富とは言い難い感じでしたが、

がんばって狩ってLv51→53になりました!

5人はLSの固定めんばで、シフが外人さんなのですが

ノリが良くて楽しい人(*´∀`*)

鍛冶エプロンをつけて、Lv上げ中に合成依頼を作り出すのもご愛嬌w

日本の野良パーティーだったらあまり見ない光景かもしれないけど

ちゃんと「やってもいい?」って断ってからだったし、

それくらい砕けた感じの方が楽しめるかも。


レベ上げ終わったら、オイラは残って白AFの箱探し。

ドーナツ部屋から行き止まりになるほうに箱ハッケソ!


20050726001







20050726002


【やったー!】かわいいズボンゲット!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧