2006年4月30日 (日)

合成のススメ

20060428001



どうも、ボクです。調理先生です。

あ、調理先生だにゃー。






今日はヴァナ初心者さんの為の調理講座を開きます。

あ、開くにゃー。

続きを読む "合成のススメ"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

アトルガンに夢中

になっていたら。。。

20060424001





カリカリクポー。












しくしくしく。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月 9日 (火)

どんぐり

倉庫みすらにゃーの調理指定生産品の材料で「どんぐり」が必要だったのですが、

競売になかったのでチョコボ掘りに行ってきました。

飛空艇でサンドへ行き、ギザールの野菜を10D買っていざ!

20050809001


やり始めるとおもしろーいw




「何も掘れなかった」がずーっと続いたり

安い原木が掘れまくったりしたけど、何とか欲しい分のどんぐりをGet!

原木は倉庫にゃーの木工スキルを上げるのに使って満足( ´∀`)

これでちょっといいアイテムが掘れたりしだすとおもしろいんだろうなー。

「ちょこぼんじゃー」なだけに、チョコボには愛着があるしw

2年近くFFをやってるけど、未知の世界がまだまだあるなぁ等と

思いにふけったチョコボ掘りでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

バルドニア

ジュノ⇒ウィンの飛空艇から降りると、出口の所に

バルドニア物産店のガルカがいます。

ウィンがバルドニアを取っていない時のガルカが。。。

20050808001







20050808002


・・・・・・。

バルドニア・・・・・・。



いい!ガルカいい!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月20日 (水)

お寿司の為に

倉庫ミスラーで調理ギルドへ行くと、



外人さんが橋の下に落っこちてました



20050717122213




釣れますか~?

| コメント (0) | トラックバック (0)