2006年7月19日 (水)

ワモーラ【一緒にやりませんか?】

火山でワモーラ、ウマーだけどソロでやるのはちと飽きた。。。

ので、フレンドリストを見てみるとがらむたんハッケソ!

「がらむたん、火山でワモーラやらないー?」

「おお、いいよー」

カルピスを作っておいしく飲んでいるがらむたんを拉致成功!【やったー!】

そしてワープで火山へ、オイラの好きな場所最奥にGO!


20060718104726
















続きを読む "ワモーラ【一緒にやりませんか?】"

| コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月21日 (日)

焼き鳥→ビール→ウガペン

20060521001







Merrow Seafarerは、脱衣のダンスの構え。









20060521002




しゅわわわーん










20060521003





(゜Д゜)<アラヤダ!






続きを読む "焼き鳥→ビール→ウガペン"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

虫嫌い

大掃除も一段落したので、ちょこちょこログインしてます。

部屋がキレイになるのは嬉しいけど、掃除してると背中が痛くなる!【たすけて!】

そんな感じなのでソロで遊べそうな黒魔道士の経験値稼ぎにゼオルム火山へ行ってきました。

続きを読む "虫嫌い"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

エイはアスピル( ゚Д゚)ウマー

プロMや裏で黒の経験値が減ってきたので、

アル・タユに黒ソロで初挑戦してきました。


敵はエイ(Ul'phuabo)、黒ソロの掟・スリプル→精霊の繰り返しで倒します。

海獅子の巣窟からアル・タユへ飛んだ辺りで1匹ずつPOPする場所が

6箇所あるので、そこをぐるぐる回ります。(恐ろしいクラゲもそこにはいないらしい。)


強さはおなつよ~つよ。

精霊4系を4回+2系を1回くらいで沈み、

アスピルで100以上MPを吸える時もあるのでなかなか楽しい(´∀`)

アクティブな敵もいないし、スリプルも一度もレジられなかったので

ヒーリングの時は陸地に上がって席を外したり、のんびり狩れました。


装備やメリポで精霊魔法のダメージを上げる事にあまり必要性を感じていなかったのですが、

ソロで戦う時はもっとダメージを上げたくなったりしました。

が、これ以上持ち物を増やしたくない&メリポはとりあえず弱体スキルに振ろうと思っているので

やらないと思いますw

あまり使っていなかった手持ちの装備を使って精霊を打って、

ソーサラートンバンの「曜日:精霊魔法効果アップ」を今更実感したりしました( ・ω・)


途中でぞばちゃんも少し参加してくれて、チェーンを繋いだりもしました。

一人だとチェーンは繋げなかったので【エキサイト】!!

経験値はソロだと女帝を使って165~264くらい。

アル・タユは移動もすぐ出来るし、なかなか良い感じでした。

サーチすると黒魔が多いのも納得ですw

20060306001




オイラを殴って呪われやがれ!




夜はプロMの続きもやってきました。

タブナジアリングが貰えて【喜び】!!

フ・ゾイの王宮で、もやもやしたやつを護衛しながらぐるぐる。。。

このモヤモヤしたやつは何だっけ?

何で護衛するんだっけ?(((◎д◎-:)))

そんなものすごく足の遅いモヤモヤを最後まで送り届け、NMも無事撃破!!

プロMの終わりがちょっと見えてキタかなーーー?

| コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

ナシラ装備

バージョンアップで追加された「ナシラ装備」。

シャイル装備のグラで真っ赤でカワイイ!カワイ過ぎる!!

是非来てみたいけど、エクレアで大変そう(´・ω・`)

性能は、

ナシラターバン EX RARE 防19 魔法命中+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン
ナシラマンティル
EX RARE 防41 回復魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5 魔法命中+5 ヘイスト+3%
ナシラゲージ
EX RARE 防18 魔法命中+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1%
ナシラサラウィル
EX RARE 防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中+3 ヘイスト+2%
ナシラクラッコー
EX RARE 防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中+2 ヘイスト+1% 

Lv75~ 白黒赤召

遅ればせながら「シャキーン」を使って遊んでいたので、

ちょこぼんじゃに着せてみました。

20051015001














ああああ。。。こりゃいいね~~~!

ホッスィーーーーー(´・д・`)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

お空で

お空でスキルアゲしてきたよー。

れいんぼのみんなと一緒だったよー。

1時間も叩いてなかったけど、片手棍が203→208に上がって嬉しかったよー。

闇エレのスリプガを全然止められなかったよー。

久々に空に行って、やっぱり景色がキレイで感動だったよー。


20051013001















この中に「おはぎ」がいるよー。

(゚д゚)ウマーだよー。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

デュナミス‐ボスティン

裏世界にはたしか黒魔導士Lv68くらいの時に誘ってもらえました。

通常のLV上げとは全く違う立ち回りにとまどうこともありましたが、

それぞれのジョブが最大限の努力をして、クリアを勝ち取ったときは

かなり興奮&喜びです。

毎週毎週数時間を4・50人が費やして行く訳ですが・・・

とうとうデュナミス‐ボスディンクリア!!



20050724003










3国+ジュノに比べて、AF2ドロップはより一層悪くなってるのがナケルけど(´Д⊂

| コメント (0) | トラックバック (0)