2010年1月16日 (土)

あけましました

今年は14の年?
またみんなで遊べるといいなー( ^ω^ )

倉庫のは買ったけどメインでボナンザ買い忘れたご報告と共に。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

ひきこもりがひきこもるたる

ほっほー!
カンパニエの戦績交換アイテムで新しいのが出ていたので
交換してみました。

20080319212701

コブラキャップ 【頭】 EX/RARE Lv68~モシ狩青コか踊
防御22 命中+4 ストアTP+2 敵対心-4
コンビネーション:カウンター

なかなかいい性能だよね?
いままでにないドぎつい紫なのが気に入ってます。

次は過去バスで片手棍をもらいたいので、移籍しちゃおうと考え中。
カンパニエおもしろいよカンパニエ~!

20080315134318

こんなタル集団とか見れるのはカンパニエだけ!
揃いすぎててキモチワルイ!!



地味にエッグハントもやって、卵の置物をもらったので
お部屋も模様替え~!

20080319204434

アルミラーの9・6・3を置いてひな壇作り。
これ前からやってみたかったんだよ~!
ちょっと仏壇ぽいけど気に入りました。
一番上の段をよじ登って眺めるの巻ィ。

卵とったよ~と【王】に報告したら、モグハに見に来て
「うん、俺は取らなくてもいい。」って言ってたさ~。
「くっくどぅーどぅるるぅ」って鳴く家具なのに!おもしろいのに!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

あっばばば

ほあー!
ブログ放置しすぎました、どうもぼくです。

シーフは69まで上げて一旦お休み中、
ログインしたらカンパニエでちょこちょこ遊んでおります。

今の仕事を始めて早半年、頑張っておりますがストレスも溜まりがち。。。
上手く気分転換するのにも、カンパニエであーだこーだ言いながら遊ぶのは
なかなかいいものです。

11日にはVUがあるし、デジョン3だし!
なんだデジョン3て!!
白のテレポも気になる所。

春から始まるらしいヤンキー魂も楽しみ~!
みんなで【やりませんか?】

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

来年もよろしく☆ひゃっほい

12月に入ってから、固定でレベル上げしております。
まげたん(ナ)・がちゃぴん(モ)・【王】(踊)・スキマ(シ)で。

テクニカルな動きが要求されるシーフですが、
盾まげたんとシーフの先輩がちゃぴんが
がっちり不意だまを入れられる形を作ってくれるので
非常にぬるま湯なシーフ上げでございます。

釣りは基本ノンストップで【エキサイト】

20071228233141

これはイフ釜前のゴブウマー作戦。
1回のレベル上げで3つ4つレベルが上がり、
レベル上げでの意思の疎通って大切だと思ったネ。



20071229000254

爆弾に逃げ杉な人、約2名。

固定で27→50まで上がりまして、
その間一回も死んでナーイス!
あっという間にAFクエでエクササーイズ!



20071230221451

レバーの配置、通り道だから見ていけば良いのに
「見なくて平気!」と言い張り、
後ろのヤグードに八つ当たりしだす【王】。

シーフの特権、スケルトンキーで箱開けしたりで
AFは要塞のクエを残すのみとなりました。

お正月はゆっくりのんびりして、
落ち着いたらまたレベル上げを楽しみたいを思っています。



今年は個人的に新しく仕事を始めたりで
前よりはFFにインする時間が減ってしまったのですが、
その分ぎゅっと詰まった感じで楽しくFF出来た年だったと思います。

来年で(平成20年ってのにまずビビりますが)FF初めて何年目だっけな?
しっかし長く楽しめるゲームだなぁと驚きです。
これだけ長く遊んでいたら、大事な友達もみんないっぱい出来ているんだろうな~。
そう思うとすごい!FF万歳!!

来年もみんなと楽しく、いっぱい冒険しようネ!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

メリー毛リスマス

ちょこぼんじゃとれいんぼLS合同でクリスマス会やりました。

20071222230522

いっつもまげたんに呼んでもらってばかりなので、
今回はオイラが企画してみました。

進行中はいっぱいいっぱいで、みんなのツッコミに
答えている余裕もなかったヨ!

続きを読む "メリー毛リスマス"

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

これはいい歌です

これすごくイイネ!歌うまいのぅ~
サ・ブ・リ・メ・ン~~~♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

【たけちゃん】新メンバー【よろしくね】

またまたちょこぼんじゃに、きんちゃんの職場からNEWフェイスが加わりました。

20071020225449

たけちゃんでーす、よろしくね!
(後ろでちんでる人にも注目だよ!)

たけちゃんは若くてゲーム慣れしているせいか、とっても飲み込みが早くて
ちょこぼんじゃ期待の新人さんだよ~!
もうすぐサポジョブゲット出来る所まできています。

おととさんと同じフェイスのエルヴァーンだよー。

続きを読む "【たけちゃん】新メンバー【よろしくね】"

| コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

20070826014149_2

ザザーン。。。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

完全復活アー

PCが修理されて帰ってきたよ!
買って1年経たないのにマザーボード交換になるとか、どうなの?
PCってこんなに壊れ易い物なの?!びっくりするわ~

しかしWindowsだけというまっさらな状態に戻ったので
動作はめちゃめちゃ軽くなって快適になっているという。
いつの間にかいらない物でいっぱいになっちゃうんだよね~。
FFインストールするのに3時間近く掛かったけど、まあ良しとします。

復活して早速まげたん達とメリポいったり、
れいんぼんじゃ夏祭りにお招きいただいて箱庭バリスタしたり、
おととさんと【王】と3人でメリポいったり。。。順調に色々と遊んでおります。

メリポ→詩人での釣り、まだまだ慣れてるとは言えない動きのオイラ。
蝉を張り、MPを持たない動きが新鮮に感じます。
慎重に慎重に釣ってしまうのだけど、メリポだともっとダイナミックゥ!に
ガンガン釣るのが大事そうなので、その辺りが今後の課題です。
大変さで言えば、サポ白で状態異常も回復しなきゃいけない赤とかの方が大変かも。
マムークに一緒に行った詩/白まげたん・赤/白ふぇいたんは上手だったヨー。
忍者コロナも挑発決めてたネ!クルクル【頭】挑発!
NMマムが絡んできて、バインガとかすごい魔法を打ちまくってきて死んだけど楽しかったw

箱庭バリスタ→れいんぼ夏祭りにお招き頂いて、箱庭でバリスタをしました。
オイラ黒/赤で精霊うちまくってきたヨ!
おととさんを開始早々スリプガ→サンダガ3→スリプガ2→バースト2でやっつけてきた!
いつかの夢想阿修羅拳で倒された恨みを晴らしたぜ(((◎д◎-:)))ユレル~~~
自分でやってて思ったけどバリスタで黒ってホントいやらしいジョブだなぁ、と。
めちゃめちゃ打たれ弱いけど、逃げまくって死ぬことは回避。
コルセアらすたんの遠隔が恐ろしかった。。。!HP20まで減って危なかった!!
【王】は横でぱえたんとタイマンをしながらウヒャヒャヒャと笑いまくっていました。
ガルナのへびちにアスピルしちゃってごめんね。3回もしちゃってごめんね。
ぺこたと同じく、オイラもSS取れてなかったのが悔やまれる。。。
でも楽しかったー!またやりたいな~~~!!

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

回線(とっくに)復活!

【ただいま】!!
やっと回線【準備完了!】になりました(´∀`)
ここぞとばかりに遊びまくっておりますヨー。



20070715162513

【お金】【こっち】作戦をたくらんだり(ハズレ\(^o^)/オワタ)



20070727153544

けもけも青でレベ上げしたり(69になったヨ!バークキタコレ!!)



20070728160722_2

詩人を怒涛の勢いで上げたりしております。
レベル64になりました、みんなにはええはええ言われます(照)
だって早くシャイルが着てみたいんダカラアアアアアアアア(叫)

↑の時はろってのナイトと一緒にセットで希望を出したら、
2人セット×3の6人というめずらしい感じに。
LSの色が見事に2つずつ一緒(´∀`)

ろってのナイトと始めて組んだけど、ろって頑張ってたヨー。
火山のイモ相手に、一度も死なずにケアルもがんがんするナイスなナイトっぷり!
サベッジを覚える時は一緒に行こうネ。
オイラ赤でまだ覚えていないんだもの。

詩人70くらいになったらまげたん達ともPT行きたいし、
なによりやっぱり詩人楽しい!
けもりんも@2でバイソンだし、楽しみがいっぱーいだよ~!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧