2007年4月29日 (日)

てってれーて!

赤が75になりました!【やったー!】
赤でしばらくはメリポに参加してみようと思ってます。

赤のコンバ短縮と、MPを最大まで上げる所からかな~。
黒の属性攻撃UPも、雷は5まで振ったので氷と風にも振っておきたいな。
精霊と弱体スキルも。。。結構大変じゃね?!

ところでいずれは赤のカテゴリ2にも振ることになるだろうけど、
ディアIIIとスロウIIが良さ気なのかな?
パライズやブラインをIIにするメリットがあんまり無さそうなのと、
バイオIIIもスリップ量は暗黒魔法スキルで増えるから、
それならスキルブーストしたバイオIIでいいのかと。
教えて!おととさん!!



20070421225039


↑75になった瞬間!。。。はSS取り忘れたので、72くらいになった時の。

【みなさん】メリポ【一緒にやりませんか?】

| コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

フルAFキタコレ!!

とうとう戦士60になりましたー!

シパーヒ&フルAFが着れて満足満足(^ω^)

20060713225034






















20060713225108





















レベル55くらいから、アルザビ出てすぐのワジャームとかでレベ上げが出来たので

意外と早くここまで来たな~という感じです。

サンクションボーナス( ゚Д゚)ウマーだしネ!

とりあえずシパーヒが着たいという目標は達成できたので、

次なにやろうかな~と考え中です。

何も無かったら惰性で戦士上げ続けるかもしれないなー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

戦士上げてるよ~

戦士レベル57になりました。

ランページ楽しいヨー!

59になったらお楽しみのシパーヒ装備があるし、

ホーバージョンも値下がってきている様なので買っちまいました(´∀`)早く着てみたいナ!

装備に関して、「攻撃が当たらなきゃ始まらない」が信条で

とにかく命中を上げることばっかりな感じで揃えてきたのですが、

STRとINTが同じ数値なコトに少々不安を感じております。

20060707180138







チラホラ赤いAFが装備出来るようになったよ。












AFは【王】と二人で回ってゲットしました。

もともと2箇所くらい宝の鍵を持っていたので、早かったです。

ベヒモスの縄張りでのAF3は忍黒で行って、出て来た3匹のゴブにスリプガしたら寝なかったので

黒で必死こいてマラソン&【王】のフェローナナコの回復でなんとかクリアしました。

オイラのフェローのムギドは、始まった途端に「もう魔力がなくなった」とか言うし

マラソンしてる時にもずっと付いてきて正直邪魔だった。。。けど、そんなムギドが愛しいです。

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

ちょっと本気で前衛上げ

暗黒→忍者とサポレベルまで前衛を上げ、

FFを始めて2年半(たぶん)経って今更ですが。。。

後衛とは全く違った面白さに気付いた様はまさにファイナルファンタジー!(?)

暗黒・忍者、それぞれに楽しさはあったけど中でも惹かれた事は

・通常ダメを与えられる

・遠隔ダメを与えられる

・・・とぶっちゃけダメージを沢山与えることに喜びを見出しました。

20060616001









続きを読む "ちょっと本気で前衛上げ"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

サポレベルまで前衛を上げる その2

20060405001












ウィンダス漁師ギルドにて。

どう見ても魚が上下逆さまです。

死んでんの?(゜Д゜)

続きを読む "サポレベルまで前衛を上げる その2"

| コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

はやいぞ!蝉2

忍者のレベル36、@1200でレベルアップ!だったので

20060402001







招かざる影でもらったミラテテで上げちゃいました(´∀`)

蝉2キタコレ!!

これで白/忍でホラー師匠に挑戦してみるか?みないか?㍉

続きを読む "はやいぞ!蝉2"

| コメント (1) | トラックバック (0)