2007年5月25日 (金)

けもりん再始動?

20070524031509

わっしょいわっしょい!
きんちゃんが久々にログインして遊べるという事で、
早速けもりん上げてきたよ~!!

続きを読む "けもりん再始動?"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

アットワで62

何度かアットワに通ってけもりん62になりました(´∀`)
ここはペットと敵のレベル差があって、一人だと狩が大変になるでしょうが
二人だと、とてやとてての敵もペット切り替え無しで倒せるのでウマーでした。

ただ、ポップがものすごく早い(5分)なので
場所取りなどをかなり慎重にしないと、リンク→【死】になります。

一度おととさんにテレポメアしてもらった時、そのまま白で一緒にPT→【王】も黒で参加して
不思議な4人PTが出来上がったのですが
安全なトンネルの通路にひっぱって戦っていたら



20070106221758_3

せめぇよっ!!

誰だよっ ムギドとか呼んでるのっ!!

(オレオレ^^)

続きを読む "アットワで62"

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

もこみち【胴】!!冬服?

20061219224712

















けもりん57~しばらくトライマライに篭っていましたが、

気分を変えて流砂洞に行ってみたらウマーだった。。。!

続きを読む "もこみち【胴】!!冬服?"

| コメント (3) | トラックバック (1)

2006年12月16日 (土)

もこみち【頭】!!

20061210210938

















かぶれたよ~(´∀`)

ジャリダ胴とも合っていて、かなり気に入った!!

トライマライなので写真がめちゃめちゃ暗いですが。。。

続きを読む "もこみち【頭】!!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

けもりんで初NM

もこみち目指してけもりんに明け暮れる日々、

たまにはのんびり景色を眺めてみる

そんな心を忘れちゃいけないよ。

20061207173705



















ブブリムの海、キレーだなーーー

続きを読む "けもりんで初NM"

| コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

獣使い AF取り~その3 フルコンプ!

怒涛の勢いで進めているけもりんAFの旅も

いよいよ終わりがみえてきました。

きんちゃんと二人でAF3クエ、「新たなる朝」の敵を倒しに

ボスディン経由で古墳へ言ってきました。

20061201232737

















現地で仲間がフエタヾ((`・∀・´)ノ

続きを読む "獣使い AF取り~その3 フルコンプ!"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

獣使い AF取り~その2 ベジタブル特急

久々に連休が取れたきんちゃんと、夜更かししてけもりんAF巡りをしてきました。

先にAFを全部揃えて、心置きなくもこもこフルコンプまで上げるんだ(´∀`)



20061130230746
















フェ・インの泉に水中花をぽいっ

今まで犠牲になった数々の獣達へ。。。

ナームー

続きを読む "獣使い AF取り~その2 ベジタブル特急"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月30日 (木)

獣使い AF取り~

西アルテパでレベル50になり、クロウ装備なぞをつけれるようになりました。

次に目指すはもちろん、もこもこAF一式!!


20061129175759













ところで新しいPCにしてから、庭の道の凹凸がリアルでびびった。。。!

テレポ石が表示されると、「ぶーーーん」とファンが回りだすNewPC、

がんばっておりますヨ( ^ω^)

続きを読む "獣使い AF取り~"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

獣使い 知らなかったよ。。。!

何を知らなかったのかというと。。。

「獣使い、すっげー面白いじゃん!」

と言う事です。

「すっげー」が付くのは、きんちゃんと2人で上げてるのが大きいとは思うけどね( ^ω^)



20061122213423
















【やったー!】と【エキサイト】のチャット使用回数ランキングがあったら、

かなり上位に食い込む自信があるっ!!

続きを読む "獣使い 知らなかったよ。。。!"

| コメント (2) | トラックバック (0)